バスケ、3×3 お好きな方に(そうでない方にも♪)

ぜひオススメしたい7月末のイベント!!

 

3人ずつで対戦するバスケ、

3×3(スリーバイスリー)が

2020年の東京オリンピックで正式種目となりました。

 

ご存知の方も、多いと思いますが

 

「知らなかった、初耳」

「へぇ~そうなんだ、気になる!」

 

って方もいらっしゃるかも・・・

そこで、このブログでお知らせ!

 

「バスケ」「3×3」をもっと広めたい、との思いで

企画されたイベント... 

3×3 TODA CITY CUP

こちらが、2019年7月27日の9:00~17:00に

戸田市スポーツセンターにて行われます。

 

埼玉県戸田市は、東京中心エリアからも

ほど近い場所。(新宿から電車で20分ほど♪)

 

興味持っていただいた方は、ぜひ今すぐ、

スケジュールにメモメモ♪♪♪

 

3×3を良くご覧になる方には、

お馴染みでしょうか?

津川隆治さん、そして

山之内ジャンさん勉族さんご出演!!

 

わたくしAYANEE(あやねえ)当日、

場内のアナウンスを担当します♪

 

久しぶりに、マイクを持って

熱いバスケの現場を盛り上げる

お手伝いが出来ることに

わくわくしているところ!!!!!

 

Do you like to the games of Bascket Ball and 3×3?

You can join and learn, or watch in TODA, Saitama, Japan! 

 

1番下のQRコード、もしくは

https://form.os7.biz/f/a2bb1c76/

から、参加のお申し込みが頂けます!!

 

★★★

なお、3×3イベントを見学したい

選手を応援したい、という方も

自由にお越し頂けます!!

(あやねえMCを聞いてみたい方もウェルカム♪)

 

ただし会場は体育館ですので

土足やハイヒールではご遠慮下さい。

上履き・スリッパ等をお持ち下さいませ♪

★★★

 

詳しい情報、当日のスケジュールは↓

 

 

開場でお会いできたら嬉しく思います♪

よろしく!!