I checked the brewery info of BBNo(Brew By Numbers) from UK, and found the Chistmas beer's picture on a blog! (Check below pls♪)

 

クリスマスシーズンといえば・・・クリスマスビール♪

 

たまたま、イギリスのBBNo(ブリューバイナンバーズ)というブリュアリーを検索していて目に留まった、三軒茶屋のビアパブ、ピガールさんのブログ。

 

・・・の最新のビール写真を見て、思わずリプログ!(2回目)

 

2 years ago, I had stayed in Florida, in USA. That time, I drunk many Floridian craft beers.

 

2年前、米国アメリカにステイしてた時、主に飲んでいたのは、やはりフロリダのクララフトビール。

 

Chirstmas time, I bought the beer pack...St. Bermadus Christmas from Belgium and toasted with my beer friends♪Soooo nice memory for me!

 

ただし・・・クリスマス2日前。サンタさんのパッケージに惹かれ、このビールの4本パックを近所の行きつけのお店で購入☆そして、ワイワイと、ビール仲間と一緒に頂きました。

 

このサンタさんのパッケージ写真を見た瞬間、そんな楽しい思い出が、一瞬のうちに蘇り・・・つい、このブログを書いている次第です♪

 

・・・な、なんと、書いてたら、一緒に飲んだアメリカの友達から、スカイプコールがっ☆今話し終わったところです・・・これって以心伝心!?

 

噂は聞いたことありましたが、まだお邪魔したことのない、お店、ピガール。来年、三軒茶屋にオープンした友達のフィットネススタジオ、飲み友のおうちにも遊びに行く予定だから、その時、チェックしたい♪

 

今、このブログの読者になり、メッセージかコメントでも・・・あれ、ないみたい?ということもあり、リプログさせて頂きましたw もしピガールファンの方、いつかお会いしたら、どうぞよろしくお願い致します!ぜひ乾杯いたしましょう♪

 

あ。このビール自体の詳しい説明は、下の元ブログでチェックお願いしますw