美味しいビールや地ビール飲みたい!

美味しいピザ食べたい!

せっかくならinternationalな店で!

と、6月アイリーングループセミナーで出会ったインターナショナル恋愛チーム(笑) で、久々ミーティング。

沖縄在住メンバーは今回は来れなかったけど、4人で集まって、その後の話で盛り上がりました♪

たまに、ワイワイ女子トーク、楽し~い♪

仕事もできる綺麗な女性たちに囲まれて、ウキウキ、なんかやる気も湧いてくる感じ!

Thanks girls!!see you sometimes in near future?!

ちなみに…私たち以外みんな英語会話の海外の方でした。たまたまかな?

地ビールも5種のタップがあり、ピザもgood!

アメリカ気分を味わえるそんなに大きくもない店。

気になる方はPizakayaで検索してみて!

六本木から西麻布に向かう左側の二階のお店です♪