カメラニャン | No Cat, No Life

No Cat, No Life

猫5匹と女の子のママ
猫と赤ちゃんとの暮らし。
娘は1才になりました!

Ten♂7才(キジ白)
Sen♂7才(キジ白)
Kuu♀6才(黒)
Leo♂6才(茶トラ)
Uta♀5才(キジトラ)

またまたお久しぶりになってしまいましたあせる
見て頂いてありがとうございます爆笑ラブラブ


私は一眼レフが好きでよく撮影しています。
もちろん猫を撮影する為に買いましたちゅー

そんな一眼レフのカメラのストラップ

インスタで一目惚れしてからずっと
欲しかったカメラストラップが我が家に来ました爆笑



それがこちら
なんとミニチュアサイズ~ビックリマーク

か、可愛すぎませんかラブ
しかもこれ手作りなんだそうです音譜
ミニチュアカメラはガチャガチャです。


本物の私のカメラと並べるとこんな感じ


忠実に再現されていて小さいのによく出来てますラブ





カメラにゃんお願いドキドキ


可愛すぎるラブ
我が家にまた小道具が増えたのでした~ニヒヒ