御魂調べの欄外に、*印で記載があった。

 

乳癌の記録 3枚(4層)

化学物質 2枚

 

 

 

 

人の行動は、記録される。

記録に基づいて、出来事は起きる。

 

トラックを1周する途中で、何か起きる → 記録される

2周目を走る。1周目と同じところで、やっぱり同じ何かが起きる → 記録に基づく出来事

 

2周目の何かが起きた時、1周目の記録は消える。でも、1周目と同じリアクションをしたら、1周目より濃い記録が、2周目につけられる。

 

例えば、対人関係で、いつも同じ性格のクセが出て、同じ失敗を繰り返すとかね。

何年かおきに、右足ばかり負傷するとか。

 

私の4層の乳癌記録とは、そういうこと。

4回同じことを繰り返していたらしい。

 

 

 

言葉を出してもらった。

 

私の過去世の方、女性だった。

静かに涙を流され、話し出されるまで少し時間がかかった。

 

「私は、幸せになってはいけないんです。幸せになる資格がありません」

 

頑なだった。ずっと、下を向いて泣き続けている。

 

貧しさから、我が子を育てていけなくなり、自らの手で、殺めてしまったそうだ。

聞きながら、こちらも涙が出た。そして、この方の思考は、悪い事が起こった時の自分の思考そのものだと気が付いた。

 

辛い経験をした時に、その思いが強く残り、凝り固まって、生まれ変わってもまた、消えることなくついてくるのだそうだ。この世の私自身の性格を形成する原因にもなっている。

 

本当の供養が出来るお札、侖幸札を書いた。

”3枚”とメモしてあったのが、その枚数だ。

ちなみに1枚400円だった。

 

この女性がお札に乗られ、供養されると、乳癌の記録も消える。

体内に溜まった化学物質も、このお札で消す事ができる。

 

 

 

ウソみたいだけど、これ、ホントの話。滝汗

 

この対話の後、プロポリスはやめた。他に何も飲んでいない。

お札の効果を疑う気持ちもあったので、温熱治療と血液検査(セットです。セットが条件)は続けていましたが、昨年の春、卒業。それからもずっと体調はいいです。

 

今、心がけているのは、自分の体の事は、自分で気が付くように、意識することかな。

 

疲れたら、休む。

調子の悪い時は、遠慮せず寝る。

 

以前は、こんな簡単な事が出来ていませんでした。常に他人に振り回されていたと思う。だから病気の記録を発動させたのかな?と、今、思っています。

 

自分に起こる事は、自分がつくっている。

他人のせいにしない。

 

☝最近、反すうしていること。