ayanesamaさんのブログ-6baf23.gif
 完全に放置してました
 ごめんなさいです

 てか最近なにもかも
 だるいのです

 いわゆる病み気って
 やつですかねー (笑)

 久々やのにごめんね

 あと3ヶ月で2010年かぁ
 はやいですねー

 今年のあと3ヶ月
 楽しくいきましょかっ
 
 最近の疑問は.なぜ
 こんなに学校が
 糞なのか⊂(´^ω^)⊃
 楽しいっていう感情が
 全くわかないのは
 私だけなのかねっ←
_
 
 初日記ですねぇっ♪
 
 妹に無理矢理
 いれられてしまった←
 
 まぁ別にいいけどな
 
 んぢゃ知り合いさん
 とか申請してよ☆
 
 知り合いぢゃなくても
 OKしますけどねん
 
 よろしく⊂(´^ω^)⊃
_