おはようございますヽ(^◇^*)/ ワーイ



昨夜は即効寝てしまいました( ̄Д ̄;;



珍しく遅い?更新です(ΦωΦ)ふふふ・・・・



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。


ランキングにも参加中です。ぜひクリックしてくださいm(_ _"m)ペコリ


◆キャバ嬢ブログランキング◆


◆人気blogランキング◆

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。



いやぁ・・・・今日も激ヒマですた・・・(;´д`)トホホ




指名本数・・・・1本。。。。




しかも唯一来てくれた一人のお客さんは最近よく出没してる




方程式の社長さん・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




もう相当つらかったっす。。。。




今日はその社長さんの話はもうあきたと思うので、




フリーでついたお客さんの話・・・・・




ひとりで来店したお客さんがフリーだったので担当でついた。




席につくそうそう




「w( ̄o ̄)w オオー! 彩音ちゃん久しぶり!!!」




と言われた。




一瞬誰かわからなかったけど、よく見ると、




いつも私を指名してくれるお客さんの連れでした。




ひとりで来ることが珍しすぎて単独で来てると誰だかわかんないや。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




つうか、連れのフリー担当なんてもっと場が悪い・・・・




いつも指名してる嬢が今日はお休みだったみたい・・・・




「私が知り合いすぎてあんまりだから他の子に変わりましょうか?」




と聞いたら、




「いやいや いいよ~知ってる子の方が話しやすいし。。。」




と言ってくださり、とりあえず私が担当になりました。




このお客さんは連れと来るときの彼は、いつも盛り上げ役で、



連れに気を使いながら嬢にもおもしろい話ばっかりする




いいおっちゃんだ。ヽ(^◇^*)/ ワーイ




だから最初の時間はそんなおもしろい話ばっかりしてくれた。




でも、段々。。。キャラが変わってきたの・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




いきなりさぁ・・・・




「マンモグラフィー検診」




とかいいながら、胸さわってきたのよ!!!!




Σ(- -ノ)ノ エェ!?



マジびっくりだよ!!!!




つうか、「マンモグラフィー」って・・・・・




どんな口実で乳を触るんじゃ!!!!!




おもしろい!!!って言いながら即効手をどかしましたけど・・・( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




そこから火がついたのか、ダンダンとキャラが変わってくるおっちゃん。。。。。




しまいには




「僕ちゃん。。。うさぎさんなんだよぉ・・・・」




・・・・・・・・・・・




Σ(- -ノ)ノ エェ!? 僕ちゃんって・・・・・・





「ど・・・どうしたんですか?急に・・・・」




すると、真ん丸いクマさんみたいなおっちゃんは、上目使いで




「うさぎさんは寂しいと死んじゃうでしょ・・・・



僕ちゃんも寂しがりやで死んじゃいそうだよぉ・・・・」




と言いながら私の肩にもたれかかってきたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




・・・・・・・・・・・・・・・




うわぁ・・・・・超キモイんですけど!!!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!





僕ちゃんって・・・・うさぎちゃんって・・・・・





寂しくて死んじゃうなら・・・死んじゃってください・・・・





もう開いた口がふさがりませんでした・・・・





彼は遠まわしに(?)ホテルに誘ってたようなんですけどね・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




o┤*´Д`*├o アァー キモイ・・・・・




連れと来てるときは超おもしろくていいおっちゃんだと思ってたのになぁ・・・・




かなりのイメージダウンだよ。。。。(;´д`)トホホ




もうきっと・・・・このおっちゃんとはまともに話せないなぁ・・・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加してます。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇