みなさまおはようございます(o*。_。)oペコッ



今日も一日頑張りましょう!!!!w( ̄o ̄)w オオー!



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。


ランキングにも参加中です。ぜひクリックしてくださいm(_ _"m)ペコリ


◆キャバ嬢ブログランキング◆


◆人気blogランキング◆

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。




いやぁ・・・昨日が指名ゼロだったので本日は超がんばりました♪




でもオープンした2時間が、すげーーーヒマで、




しかも方程式を唱える社長 だけが唯一のテーブルで




相当辛かったです(;´д`)トホホ




なんだか最近はヤマサンよりツライですΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




ヤマサンはあのハイレベルなテンションで、なんとか同じテンションで乗り切るんですが、




この社長はテンションも高くはなれないし、




ずっと方程式を解いてるし・・・・・




キツかった。。。。。




一緒についてた女の子さえも私の機嫌に気がついて、




「彩音ちゃん・・・・顔に出てるよ・・・・」




と(c ̄- ̄) コッソリ教えてくれました。。。。




キャバ嬢失格です( ┰_┰) シクシク




でも社長は気づいてません。




だって、1分1秒でも私と長くいるにはどうしたらいいか考えてる人ですし、




それが今日はずっと叶ったので、満足みたいでした。




o┤*´Д`*├o アァー ヤバイ・・・・私。。。相当苦手です。




キレられないキャラでいないといけないのは辛すぎます。。。




つうか、本気でしつこかったです。




何か話しするたびに、




「今日はずっといてくれるんだね~」




「すごいねぇ・・・奇跡みたいだ・・・」




とずっと言われました。




心の中で




(こっちは週末にずっとヒマなんてありえないんだよ!!ヤバイんだよ・・・)




と思いながら苦笑いしてました。




実は私・・・・もうすぐ誕生日なんですよ。




言っておきますが、お店の中での誕生日です。




なぜか、ずっとその話になりました。




「彩音ちゃんの誕生日の日は全然テーブルついてくれないだろうね」




「5秒ぐらいいたらすぐ移動するんじゃない?」




これはイヤミなんでしょうか?




なんか、せっかく今日はずっと席にいるのに、




テーブルにほとんどいないだの、誕生日は独り占めできなくてイヤだの言われたら、




腹が立つっつうの!!!!




なんなんだろ?何がアピールしたいんだろ?




誕生日は、年に1度の稼ぎ時だっつうの!!!!




昔はとても良い人だと思ってたのに、ダンダン×2嫌いになってくるε-(;ーωーA フゥ…




ずっとこんな話ばっかりエイエンとされたらマジ嫌気がさします。





だから 今日は珍しくずっといるだろうが!!!!




こっちは他にお客さん来なくて焦ってんだよ!!!




*****************************************




そんなこんなで社長が帰った瞬間・・・・・




指名がドォォォときましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ




神は私の味方ではなく、社長も味方だったんだろうか?(´~`ヾ) ポリポリ・・・




その中に警察官の団体が来ました。




o┤*´Д`*├o アァー 私・・・警察官のお客さん多いです。




今日来てくれた男の子(24歳なんで)の先輩も、上司もさらに上の幹部の人も




指名してもらってます。




【アネキ】と呼ばれる呑み仲間もその男の子の先輩ですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ




そして、Kさんと知り合う前に純愛してた彼氏も


警察官でした(キ▼д▼;)トホホ・・



警察官を見ると、どうしても元カレを思い出してしまいます。




素敵な思い出しかなくて、本当にイイ男だったので、別れ方もなんだか切なかったので、




きっとトラウマなんだと思います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




その彼とつきあってた時は、キャバ嬢を辞めてた時代なので、




元カレは私がキャバ嬢だってコトは知りません。




ましてや、こんなに同じ職場の方々に知り合いがいるなんて知ってるワケもありません。




キャバ嬢が悪いコトだとは思っていないけど、




やっぱり元カレには知られたくない気がしますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ




いい思い出を壊したくないからです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




そして、今日指名してくれた男の子にいろいろ聞くと、すごいコトが発覚しました。




元カレとこの男の子は同期でしたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




( ´△`)アァ- もうバレるのは時間の問題です( ̄Д ̄;;




「今度、同期の奴らと来るよ~」




と笑顔で指名された男の子に言われ、思わず。。。




「Σ(- -ノ)ノ エェ!? いいよ!!!来なくて!!!」




と口に出してしまいました( ̄Д ̄;;




あまりにも焦って声がうらがえってしまいました。




いやぁ・・・どうしよ。。。。。



世間は狭すぎです。。。。



こうなったら、もう開き直って



元カレがお客さんで来てもらう事をまず考えるべきでしょうか???(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加してます。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇