今日はたっぷりお店でもその後でも呑みましたヽ(^◇^*)/ ワーイ



o┤*´Д`*├o アァー



お風呂入ってスッキリ!!!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。


ランキングにも参加中です。ぜひクリックしてくださいm(_ _"m)ペコリ


◆キャバ嬢ブログランキング◆


◆人気blogランキング◆

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。



今日は、ドンペリも入ったし、ルンルンだぁ♪



調子こいて呑んじゃって、終った後相当酔っぱらいでしたけど・・・( ̄Д ̄;;



今日は、なぜかキャストも酔っぱらいが急増してた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



トイレに駆け込んでるひとたくさん見た。



何があったんだ???ヽ(~~~ )ノ ハテ?



週末は、お客さんは多かったけど、私は指名が少なかったΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



本日は、まだ入店して、まもない新人嬢がすげーーー指名多かった。



負けてくやしい!!!(" ̄д ̄)けっ!



しかも、ありえないぐらい、超ブ男のお客さんが指名してて、



彼女は、チュッチュッしてたΣ(- -ノ)ノ エェ!?



他のキャバ嬢に聞いても、同じコトしてるって聞いた。



( ´△`)アァ- これか・・・・



人気あるの・・・・



私もぶっちゃけお店で( 。-_-。)ε・ ) チュッしたことあるけどさぁ・・・



(ムリヤリされたこともあるけどさぁ・・・)



人選んでるよなぁ・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・



誰でもはできんだろ??普通・・・・



o┤*´Д`*├o アァー 見ててキモかった・・・




ま・・・こんな営業方法じゃ長くは続かないだろ・・・たぶん・・・・



(゜O゜;アッ! 負け惜しみに聞こえますか?ヾ(;´▽`A``アセアセ



いいの!!私は平日にがんばる子だから・・・・(笑)



そうそう!!



お店がすんで酔っ払った勢いで、昨日書いたクール男にメールしたら、



近くで飲んでるらしく、またひとこと



【来る?】



と入った・・・~(^◇^)/ぎゃはは



とりあえず何も予定がなかったので行った。



酔っ払ってたからかなぁ・・・お店が暗かったからかなぁ・・・



超かっこよく見えた(*/∇\*)キャ



お店出てから、何気にどっか行こうとさらに誘ってみたら、



「明日、釣り行くから帰る」



・・・・・・・・



チーン・・・・終了!!!



即効却下でした。(´・ω・`)ションボリ




o┤*´Д`*├o アァー せつない・・・・



私はまだ彼の中では魚以下のようです(;´д`)トホホ


キャッツアイにはあんなに食いついてたのに・・・



寝よ寝よ・・・・ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加してます。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇