昨日、書いたスケベな医者 の話・・・・



早速、今日、お昼に一度電話が来た。



とりあえず、お昼は仕事してるコトにしてるんで、ムシした。



そしたら3分近くコールを鳴らされてた


( ̄▽ ̄;)!!ガーン



みなさんはどれぐらいコール鳴らします?



わたし・・・あんまり鳴らされるドン引きなんですけど・・・( ̄Д ̄;;



出勤前に再度電話があったので、



とりあえず電話とった。



「アヤネちゃん♪早速電話しちゃった♪」



はぁ・・・すごいテンション高いなぁ・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・




「昨日、君に会ってから、ずっと忘れられなくてさぁ・・・」




「あ。。ありがとうございます。」




「どう?オレのこと少しは考えてくれた?」



・・・・・思い出しもしませんでした・・・・



「何をですか?」



「照れちゃってかわいいなぁ♪」



だから・・・照れてないってば!!!




「もう オレ、君に決めちゃったから!!」



Σ(- -ノ)ノ エェ!?何をですか?





「もう、他の女の子全部清算していいよね?」




(゜ロ゜;)エェッ!? 



あなたにそんなに女がいるんですか?



絶対ありえないと思いますけど・・・・




「もう他のお店には行かないよ~ 彩音ヒトスジだから!!!」




o┤*´Д`*├o アァー そういう事ね・・・




えっと・・・そんなコト言われてもなぁ・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・




「早速なんだけど、今週の日曜は時間空いてる?」



展開 はやっ!!!!



「えっと・・・ごめんなさい。今度の日曜は友達の結婚式なんですよ・・・」




「そっかぁ・・・残念・・・」




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ウソです。




目の前にあったチラシに【ブライダルフェア】ってあったので、



とっさに言っちゃいました・・・・




「ごめんなさい!!もう出勤しないといけないので・・・」




と言って速攻電話切った。。。




こわぁ!!!!




つうか清算ってなに?



彩音だけってなに???



あなたのモットーは



【安心・安全・和志】



じゃなかったの?ヾ(・ε・。)ォィォィ



全然、違うじゃん・・・・



超 食いつき早いじゃん。。。。危険すぎだろ???



***************************************



話は変わって、本日いらっしゃったお客様。



接待みたいでした。



ひとりは、【先生】と呼ばれてて、



聞いてる話から推測すると、



会社で、講演会か何かがあって、その講師と、企画した部長みたいな感じ???



私は、なぜか、講師と部長の間に座らされた。



部長は、酔ってたのか、ひたすら、講師をした先生に、熱弁を語ってた。




「今日は、本当にすばらしかったです」




この繰り返しだ。




別にふたりで話しをするのは勝手なんですけど、



私を間に挟んで2人で熱弁するのやめてもらえますか?



2人のツバが・・・かかるんですけど・・・・



他のキャバ嬢が何人来てもひたすら、部長はキャバ嬢を無視。。。



乾杯さえもできやしない・・・・



ましては話に割り込むこともできない。(割り込む気をなかったけど)




「先生はすばらしい!!すばらしい!!」




このフレーズを10分座っていて、何度聞いただろう・・・




(゜ー゜)(。_。)ウンウン すばらしい先生だってコトは私達も充分分かりました。(-。-;)




一応、乾杯させてもらえないですかね???


飲み物呑ませてもらえないですかね???




結局、その10分間、私はひとことも話すこともなく、



他のテーブルがあったので、移動・・・・



他のキャバ嬢には悪いと思ったが、



遠くから、そのテーブルを見たら、まだ熱弁してたので、時間まで席に戻りませんでした。



終る時間になって、とりあえず戻った。



後輩キャバ嬢が、困ったようにして、伝票を持って((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))してる。



相変わらず、



「先生はすばらいい!!」



と繰り返してる部長・・・・



最初についてた時と全然話が

進んでないんですけど・・・・( ̄Д ̄;;



2人が同時に、飲み物を飲んだときを見計らって、



「お話盛り上がってるときにすみません。お時間なんですけど・・・」



と言うと、あっさり帰ると言った。



で、やっと私達の存在を気づいてくれた。



o┤*´Д`*├o アァー いたの?みたいな感じで・・・・




てめーーーふざけんなよ!!!




と私はコブシをにぎりしてめてましたが・・・・




そして、同じことしか言わない部長がさらにむかつくひとこと




「あなた達日本人?さっきから、何も話さないから、日本語通じてないかと思った」



・・・・・・・・・



はぁ???てめーーーふざけんな!!




あんたが、ずっとバカみたいに同じコト熱く語ってるから、



気を使ってみんな黙って聞いてたんじゃねぇか!!




このボケ!!!!




オマエは何してにキャバクラ来たんだよ・・・・



そんな話を永遠を繰り返して話すならどっか居酒屋で話とけ!!!!



(" ̄д ̄)けっ!



あんたが言ってるすばらしい先生は、



何気に女の子を話に入れようとしてたんだよ!!!




なのにオマエが、ひたすら話に割って熱弁してたんだろうが!!!




このボケが!!!!




このお客さんたちが帰ると、一緒に席に着いてたキャバ嬢たちは、




「つうか・・・・何しにキャバクラ来たんでしょうか?」



と言っていた。



( ´△`)アァ- 塩まきてぇ!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加してます。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇