今日は、ものすごいヒマでしたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



指名の数も波が激しすぎていまいち調子がでません・・・・



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。


ランキングにも参加中です。ぜひクリックしてくださいm(_ _"m)ペコリ


◆キャバ嬢ブログランキング◆


◆人気blogランキング◆

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。



最初の時間は、フリーできた若い男の子についた。



歳は23歳。 今どきな感じな男の子で、オシャレな人でした。



彼いわく、なのに、女にモテないらしい。。。。。




もう5年ぐらい彼女がいないとか・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ




別にブサイクでもないんだけどなぁ・・・・ホントだろうか?




どんな話をしてても、なぜか女にモテない話につながってしまう。




彩「スタイルいいね!!体ひきしまってるし。。。。」




客「痩せてないと女にモテないでしょ?」




昔、DJをしてたと聞いたから、よくわかんないけど、




彩「Σ('◇'*)エェッ!? DJとかしてたら女の子寄ってくるんじゃない?」




客「全然寄ってこなかった。モテると思ってやってたのに・・・」




(-ω-;)ウーン・・・なんでんだろうねぇ・・・・




その食いつきっぷりがダメなんじゃないか?




さらには、




「どうやったらモテますかねぇ?」




と相談までされた・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




知るか!!!そんなモン!!!!




まず、「モテる」かどうか考えてる時点でムリなんではないかい?




そんな相談されても、わかんねぇよ・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...




つうか、23歳のくせに、



「もう歳だしなぁ・・・」



とか人生終ってるようなコト言ってんじゃねぇよ!!!




オマエがそんな事言ってたら、三十路前の私は、




すでに死んでるじゃねぇか!!(((((¬_¬) フンッ




モテるかどうかを考える前に、




人と接してるときの状況や、相手を考えて物事話せ!!!




三十路前の私でさえ、先輩キャバ嬢がいたら、




「もう歳ですからぁ・・・・」




なんて、怖くていえないよ。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・




******************************



そして、次に、医者だというおじさんから指名をもらった。



初めて話をしたんだけど、



簡単に言えば手癖の悪いスケベなおじさんだ。



で、なぜか、彼が思う、【いい男の条件】とやらを教えてくれた。




「安心・安全 あとなんだと思う?」



( ̄_J ̄)ん? どっかの食品のキャッチフレーズか?




とりあえず、分かりませんと答えた。




「和志 だよ」




と言われた。




【安心・安全・和志】



安心できて、安全な人で、さらに和める人らしい。。。。。




(´ヘ`;) う~ん・・・




本当かどうか、わからないけど、言ってる意味は分かる。




そして、先生は、




「まぁ・・・オレみたいな人のコトだよ」




とさらりと言った。




Σ(- -ノ)ノ エェ!?



・・・・・・・・




さっきから、脚触ったり、おっぱい触ろうとしながらですと、




全然説得力ないんですけど!!!!




あんたは、



【危険・危険・危険】 




だよ!!!!!!




ばーーーか!!ばーーーーか!!!



ま。。。先生だから、お金は持ってるだろうし、



軽く流して、いいお客さんでいてもらおうψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



*****************************************************



話は変わって、ビッグニュースです!!!



な・・・なんと・・・・・



私のブログが、



キャバクラ情報検索サイト 愛ゆえに...キャバクラ



のTOPページで紹介されちゃいました(*/∇\*)キャ


ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ



で・・・それを記念?して、こちらのサイトの管理人さんとコラボ企画!!で



◆ネット対談◆



やっちゃいます!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



詳しくは、



キャバクラ情報検索サイト 愛ゆえに...キャバクラ



で確認してください(*- -)(*_ _)ペコリ



ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪



また、その時の状況や、感想などはブログでUPしちゃいます♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加してます。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇