いやぁ・・・今日は本当に疲れた。。。(> ̄  ̄<) ヤセタ?



営業中。。。ブログ更新までしちゃったよ。。。(;´д`)トホホ



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。


ランキングにも参加中です。ぜひクリックしてくださいm(_ _"m)ペコリ


◆キャバ嬢ブログランキング◆


◆人気blogランキング◆

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。



o┤*´Д`*├o アァー




疲れた・・・・本当に疲れた・・・・・




今日は相当やばかったよ。。。ヤマサンの暴走が・・・




いつにもましてすごかった。。。




指名をはずされたかと思いきや、帰ってきたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!




もうよかったのに。。。。。




( ̄0 ̄;アッ でも、読んでる人は意外とファンが多いんだよね。。。




そのために戻ってきやがったのか・・・チクショー!!(((((¬_¬) フンッ




今日は、来店してきた時点で多分、酔っぱらいでした。




だから、最初から温度差が激しかった。。。




「彩音ちゃん 大好きよぉ♪」




なんて、抱きしめられるわ、顔近づいてくるわ・・・・




マジきもいってば!!!




本当にね・・・・動画写して、みんなに見せてあげたいぐらいよ。。。。




このキモさ・・・・




本気で笑えないよ・・・・きっと。。。。




話をするとき、顔が超近いのよ!!!!




しかも耳元で、




「大好き・愛してる・I LOVE YOU 」




の繰り返しなワケよ。。。。




「彩音もオレと結婚したいでしょ?」




とか平気でいうわけよ・・・・




あの落武者め!!!くたばれ!!!





さらにね、今日はね、超耳元で、声が裏返りながら、




「来年は、一緒に旅行に行こう」





と言われたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




私は笑ってごまかしながら、【どこに行くのよ~】 と言うと、





「あてのない旅・・・・2人なら、どこまで行っても幸せな旅だろう」



と耳元でささやかれた。



{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ 




本気で鳥肌立ちました(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!




すると、やまさん私が鳥肌たったのに気づいたみたい・・・・




「彩音ちゃん 鳥肌たってるよ~」




ハッ!(`ロ´;) ヤバイ!!嫌がってるのばれた!!!




すると私を見てうれしそうに、




「想像して、そんなにうれしかったの?かわいいなぁ♪」



・・・・・・



だって・・・・・~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ





ありえないでしょ?どんだけプレス思考なんじゃ!!!




もうね・・・はっきり言ってね、





顔がキモイのよ。。。。





なんだか、もう後半は(トイレに行ってブログ更新した後ね)





やけくそで、




「ヤマサン写真撮らして~」




と言って写真撮らせてもらった(ΦωΦ)ふふふ・・・・





いやぁ・・・・写真で見てもキモイわ。。。。




みなさんにこんな写真撮ったのに見せられないのが残念。。。(´・ω・`)ションボリ




なんだか、自分だけがこんな目にあってるのがむかついてきて、




そのキモイ写真を、営業中なのに、友達キャバの【サラ】にメール送ってあげた。




【キモイ・・・・】




とヒトコト添えて。。。。。。




きっと、トイレかどっかで見たサラは、私が送ったメールを見てさぞ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したに違いない。




そして、後でキレたメールが返ってきた。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




そんなこんなで、ずっとヤマサンと話をしてたら、ヤマサンがポロッと口にした。




「いやぁ・・・・彩音と結婚したら玉の輿だな♪」



。。。。。。




(; ̄ー ̄)...ン? どういうコト?




「私が玉の輿に乗れるの?」




とおそるおそる聞いてみた。すると、ヤマサンは笑顔で答えた。




「オレが玉の輿に乗れるんだよ~♪うれしいなぁ♪」




。。。。。。





ばかか?オマエは・・・・・





やっぱりコイツは私のヒモになる気だ




おそるべしヤマサン・・・・



オマエはどんだけ働かないつもりなんだ・・・・・



今日は本気で殺意を覚えたよ。。。(▼⊿▼) ケッ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加してます。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇