昨日は久々にアメーバが定期メンテでしたねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



昨日はお店もお休みだったので特にネタもなかったので、よかったです(笑)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。


ランキングにも参加中です。ぜひクリックしてくださいm(_ _"m)ペコリ


◆キャバ嬢ブログランキング◆


◆人気blogランキング◆

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。



今日は、お店に行く前に、買い物があって、



たまたまタイミングよく連絡がきたお客さんがいたので、



その人に車乗っけてもらって、買い物行った。



このお客さん(仮名:まっつあん 年齢31歳)は、ちょっと変わってる。



そして、類は友と呼ぶというが、友達もみんな変わってる。




あと・・・かっこよくない。


(でも彼女はいるらしい・・・)




まぁ・・・これはしょうがない・・・




お店に来たときも、特にたいした話はしないし、べっとり触ってくるってことはないんだけど、




ジョジョに腰に手を回してきて、脇腹とかをコチョコチョする。。。




これがマジでうざい!!!




私はくすぐったがりやなので、こんな事されるのはマジで嫌だ。笑って、




「もう!!!やめてってば~♪♪」





と超笑顔で、軽く突き飛ばしてるが、



内心は本気でキレている・・・・

オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)




車である場所へ迎えに来てもらっていざ、出発!!



別にたわいもない話をしてたら、また店にいるときのように、_-)))コソコソと触ってきやがった!!




つうか、店以外で私に触らないでくれますか?




お金もらってないのに、

なんで触られないといけないの?



ふざけんな!!!




最初は店にときみたいに、軽く笑って跳ね除けてましたが、




信号が赤だったときに、なぜか、私の耳にそっと指を入れようとしやがった。




(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌





マジきもいから!!!!ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!




とっさに反射的に、心の声を思わずだしてしまった!!!




「マジ!やめろ!!さわるな!!!」




と・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




そりゃ、車の中いっきに重たい空気が流れましたが、




一応、プロなんで

すぐ話を変えたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ





マジきもかった。。。。




絶対二度と外では会いません・・・・




サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ




そして、まっつあんの友達の話・・・・・





お店に来る時は、たいてい友達4人で来る。




これがマジでキャラがみんな濃すぎなのだ・・・・・




「●●氏」とかって、友達を呼んでいる・・・・




みんなすげーーーーーおとなしい・・・・・




そう!!彼らは、きっとA系だΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




恋愛感情は、「ときめも」並みである。。。。




そして、みんな、とっても面食いだ。。。。




みんな本気で結婚したいと思ってる。。。。。




まともに指名の嬢と話もしないのに・・・・・・・





それで結婚なんて、どんだけ先の話なんだろ・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?




ある日、彼らは、4人で話し合いをしたらしく、




今度、お店が終ったらみんなでアフターに行こう!という話になった・・・





まぁ・・・すごい進歩である・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





そして、彼らのアフターの妄想を聞いてあげた。






普通・・・・4人の男性がそれぞれ指名の嬢を呼ぶわけだから、みんなで8人になるよね?





でも、なぜか彼らの中では、みんなで、11人になっていた・・・・




(; ̄ー ̄)...ン? なんでだ???計算が合わないぞ・・・・・




おそるおそる話を聞いてみると、




呼んでる嬢と別で、トップ10に入ってる女の子がなぜかその人数に入ってた。




指名を一度もしてない子なのに。。。きっと話もしたことない人なのに・・・・・




どんだけ~~~~~~↑↑↑↑



やっぱ面食いなんだろうか????




指名されてる嬢達は、その話を聞きながら、こんだけ人数がいるなら、まず日程がみんなそれぞれ合わないので




企画倒れになることはまちがいないと思い




「そうだね~行こうね~ラブラブ




と笑顔でみんな流してた( ̄Д ̄;;




こんなコトだけは、嬢タチは一致団結って言うか、



空気が読めるんだなぁとつくづく感心する。。。 ̄m ̄ ふふ




でも、A系軍団みなさんは、絶対行けるもんだと興奮してるだろう・・・・・




あと、もうひとつ、この人たちを絶対アフターに行かない理由があった。




きっとアフターはおごりじゃないと

確信してるからだ!!



なぜかって????




だって、昔、まっつあんとランチに行った時、




600円のランチがワリカンだったからだ


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




600円もおごってくれない人ならば、




キャバ嬢とアフター=お客さんのおごり



というイコールはまず結びつかないだろうから・・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加してます。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇