亀田負けましたねぇ・・・



私はボクシングあんまり興味ないけど・・・・




営業メールしたら、




「今日は亀田見るから行かない」




とたくさん断られましたので・・・(((((¬_¬) フンッ




切腹するまで言ったけど、本気でするんでしょうか?




まぁ・・・全然好きじゃないんでどうでもいいんですけど・・・・



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。


ランキングにも参加中です。ぜひクリックしてくださいm(_ _"m)ペコリ


◆キャバ嬢ブログランキング◆


◆人気blogランキング◆

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。




今日は、顔も見覚えがない、名前も覚えてない新人が、私のお客さんにヘルプでついてました。




ちょうど私がテーブルに戻ったときに




私の客と電話番号を交換していやがりました。




私が帰ってきて客は慌てふためいてましたが、




新人は、平然と客の携帯に自分の電話番号を入力してました。




思わずガン見してしまいました。




お客さんには、



「彩音ちゃん、早く帰ってこないからだよぉ。。。」




と言い訳をされ、




滅多に来ないお客さんなので、ま・・・いっかと軽く流してましたが・・・・




最近の新人・・・こんなコトする奴がマジで多い・・・




こっちはお前らの分まで働いとるんじゃ!!このボケが!!



客が呼べないならヘルプらしいことせんかい!!(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!




きっと、そんな風に思ってないから平気でこういうコトができるんだろうなぁ。。。



私達が新人だった頃は、先輩キャバ嬢が怖すぎて、そんなコト絶対できなかったのに。。。。




o┤*´Д`*├o アァー イライラする。。。。





客には、『席に全然つかないから・・・』と言われ




新人嬢は悪いと思わず平気で横取りしようとし・・・




なんで私が嫌な思いしないといけねぇんだよ!!!!




ばーか!!!ばーか!!!



( ´△`)アァ- やってらんねぇ・・・・・



*****************************




話は変わって、今日は警察官の同級生ぐらいの2人組がきた。




昔はよく来てくれてた人だけど、今日は久しぶりに来てくれた。




ひとりは指名してくれてる人。




もうひとりはどっかで見たことあるような・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ




相手もどこかで見たことあるなぁと言いながら、




お互い分からない状態・・・・




いろいろ質問されてると、




なんだか職種が職種だけに『誘導尋問』されてるような気がしてドキドキした・・・




で・・・気がついた・・・・



地元の友達のダンナさんだったΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




しかも、この夫婦は私が、合コンを開いて、くっついた同士だ。




「~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 思い出した!!!」




で、2人で改めてお辞儀をする。




でもね・・・・でもね・・・・失礼だけど




ちょっと思っちゃった。




昔よりすげーーーブサイクになってるなぁと・・・・・




合コンをした当時、この友達のダンナは、すげーーーかっこよかった。




メンバーの中でもダントツ人気だった。




すごいすごいかっこよかったのに、




今では面影さえもなくなってた。




だって私だってカッコイイ人だったら覚えてるもん。。。。。




ぶっちゃけ私の地元の友達は全然かわいくない。




だから2人がくっついて、結婚したときにはビックリした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




でも結婚してからダンナがブサイクになるのも嫌じゃないか?




私なら嫌だ・・・・




でもこれが現実なのか・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム




どっちにしても、かわいくない地元の友達が



その当時、かっこよかった彼をゲットし、そして結婚したんだから、



私の言い分は負け犬の遠吠えだけど・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加してます。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇