本日は中期の締め日。。。

今旬は休みも結構とったし、かなり成績悪いだろうなぁ。。。(´・ω・`)ションボリ

応援してくださいm(_ _"m)ペコリ


ついでにこちらもクリック♪


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今日はとにかく『カラオケ』のオンパレードでした。

うちのお店は別室でカラオケルームがあります。。。

カラオケを歌いたい人は、カラオケルームに行くと、カラオケも歌い放題です。

今日はずっとひたすらカラオケの部屋におりました。。。

最初に来た人は、毎回 カラオケの部屋にしかいかない吉野さん。

年齢がマジで不詳・・・・でもカラオケの歌は古いですヾ(;´▽`A``アセアセ

別に決まりではないと思うけど、

カラオケの選曲はお客様の年齢に合わせて歌ってます(笑)

おじさんだったら演歌やデュエットを歌い、80年代の懐メロを歌ったり、

若い人が来ると最近の歌を歌い・・・

自慢じゃないですが・・・・

カラオケのレパートリーはすごいです!!!

で、今回の吉野さんはとにかく演歌ではないんですが古いです・・・

一体いくつなのか、2年ぐらいのつきあいですが、ナゾですヾ(;´▽`A``アセアセ

そんでもって女の子にも自分の青春時代の歌を歌わせます。

たぶんこれについてこれないと指名はずされます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

===========================================

【本日私が歌った曲】

・吐息でネット/南野陽子

・FU-JI-TSU/工藤静香

・恋の奴隷/奥村チヨ

・赤い風船/浅田美代子

・CHA-CHA-CHA/誰だろ?名前忘れた。男女7人物語りの主題歌?

・セシル/浅香ユイ

・バレンタインディキッス/国生さゆり

・狼なんか怖くない?/石野真子?

===========================================

覚えてるだけでもこれは歌いました。

この曲が青春時代ってことは一体いくつなんでしょうか?

って言うか若い方が読んでも「誰だ?」って分からないんじゃないでしょうか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

昔の歌を歌うのって意外と楽しかったです(笑)

でも聞いてる他のキャストから疑問の声が・・・・

「アヤネちゃん なんでこの曲知ってるの?・・・もしかして・・・・

歳ごまかしてる????ヽ(´o`; オイオイ」


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


最近。年齢詐称疑惑が浮上してます。。。


(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! 歳ごまかしてないわよぉ!!!!!!

だってだって・・・・・吉野さんに

「オレの青春の曲!!!聞いてみて♪」と言われて

私の誕生日にマイベストCDをもらったんだもん。(TεT) 。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

次に指名してくださったのは、

某有名な飲食店の社長様でした。年齢はきっと80歳ぐらい。。。

現在も現役でお元気な方です。

今日は団体でいらっしゃったので 呼んでもらいました。

社長とお話するときは一度質問を投げると5秒ぐらい間があって

返事がかなりゆっくりに答えが返ってきます。

失礼だとは思いますが

おじいちゃんと会話してる感じですヾ(;´▽`A``アセアセ

で、今回のおじいちゃん(゜0゜;ハッ いやいや社長様との会話・・・

アヤネ「今日も仕事してきたんですか?」

社長さん「うん。お昼に仕事をちょこっとしてきたよ」

アヤネ「お元気ですね♪」

社長さん「私と遊んでくれる人がいないから仕事終わっても いっつもヒマしてるんだよねぇ。」

アヤネ「そうなんですか?いつも仕事すんだら何をされてるの?」

社長さん「(-ω-;)ウーン・・・いつも帰って昼寝してます」

アヤネ「何か趣味とかないんですか?」

社長さん「それがねぇ・・・・ないのよぉ!!!」

本当にゆっくりゆっくり話をするんです。おじいちゃんと話してる感じなんですよぉ。。。

アヤネ「そうなんだぁ・・・まず 何か趣味を探さないといけないですね♪」

社長さん「アヤネちゃん。一緒に遊んでくれませんかぁ?」

(゜ロ゜;)エェッ!? なぜ???


と言うより。。。。80歳の方と何をして遊べばいいんでしょうか?

すると社長さんはちょっと恥ずかしそうに・・・・

「最近ね、ちょっと興味があるものがあってね、それを一緒にしてくれる人を探してるんですよ」

と照れて言い出した。

「え?何?何を始めようと思ってるですか?聞きたいです♪楽しそうだったら私も一緒にしますよぉ♪」

と興味深々に聞くと

「盆栽を始めようと思うんですよ♪アヤネちゃんと一緒に盆栽したいなぁ♪」




?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? 


思わず苦笑いしてしまいました。。。。。

どう答えればよいか分かりませんでした。。(キ▼д▼;)トホホ・・

80歳のおじいちゃんと盆栽を始めてみようかな。。。

癒されるかしら・・・・(-ω-;)ウーン 厳しいなぁ・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


人気ブログランキングに参加中です。ご協力お願いしますm(_ _"m)ペコリ


人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇