本日は店休日でした。


で、いつもお世話になってる経理のおばちゃんとお店専属のスタイリストの先生と


ナンバーワンの【ひめか】とお互いの彼氏を連れてみんなでごはんを食べに行きました。


応援してね♪ポチッ★


キャバ嬢では何位かしら?


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



今回の食事会の目的はひめかが報告しないといけないことがあったので、急遽開催したことだった。



今月いっぱいでお店をやめる からだった



もちろん理由は彼氏も連れてきたってことで


結婚なんですが。。。。


おばちゃんもスタイリストのお姉さんも、私も


「よかったね♪幸せになってね♪」


と泣いた。


ひめかの彼氏はつきあう前から知り合いなので、本当に人がよくてマジメでさわやかで


うらやましいなぁとつくづく思った。


人気ナンバーワンの彼女を射止めたカレはさぞ幸せだろうな。。。。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


キャバの仕事は、ずっと続けれらる仕事ではない。


独身だったらいつかは誰かと結婚して。。。。引退するのを待ってるもんだ。


ひめかも3年の交際をへて3年目の記念日にプロポーズされたらしい。。。


私もいつかは誰かと(←彼氏はいるが そういうの抜きにして・・・・)


結婚を決めて、幸せな家庭をつくるのかな。。。。


そういうことに憧れつつも、


ものたりなくなるのではないかと不安もある。。。。



ぶっちゃけ お店の中だけだとしても男の人にチヤホヤされるわけで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



甘えればたいていのものは買ってもらえて


常にオンナとして磨きをかける努力をし、


たくさんの男性に囲まれているのも悪くない気もする( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ひめかもプロポーズされてたときは喜んでたが、


「結婚したらなんか物足りなくてつまらないかもなぁ。。。」


と本音をぼやいてた。(笑)


お店を辞めたと同時にお客さんと縁も切らないといけない。


せっかく何年も仲良くお付き合いしてくれた人と、


辞めたとたん 音信不通にするのも寂しい話だよね。


既婚者で いろんなことをちゃんと話しをしてる人は別として、


彼氏いないしぃ♪相手に何度もつきあってなんて言われてるお客さんなんて、マジ絶縁状態だ。



寂しいよなぁ・・・・そういうのって・・・



でも彼氏には悪いしね。そういうケジメはつけないといけないんだろうな。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


私は結婚は全然まだ興味もないし、


どっちかというと、早く昼の仕事でたくさん稼げるようになって引退したい派。


社長になりたくて 今いろいろ勉強してる最中なんで、


嫌なお客は別にして、


人生のいいアドバイスをしてくださるようなお客様は ずっとつきあっていきたいと思ってます。


都合がいいかしら?(笑)


でもそれも人脈のひとつだと考える人なんで・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



それでもナンバーワンのひめかがやめるのはとっても痛手です。


お客が減ることは確実だわ。。。。



お店がつぶれることないように皆様 祈ってください(o*。_。)oペコッ(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


人気ブログランキングに参加中です。ご協力お願いしますm(_ _"m)ペコリ


人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇