昨日、Wii をした・・・・・


¥31,800Amazon.co.jp (しかしネットではまだ高いね。。。私は近所のゲーム屋で定価で買ったぞ。。)


しかも、任天堂●Wii専用ソフト【Wii スポーツ】 をした。


¥4,800

テニスとゴルフとボクシングをしたら・・・・・


これ、マジいい汗かきますよ。。。



本日筋肉痛☆ヾ(-Θ-:) オイオイ


運動不足だなぁ・・・これ・・・・


でも翌日に筋肉痛がきたので・・・


若い!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


こちらをポチッと押してね♪


キャバ嬢ブログは何位かな?



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


本日の指名本数・・・・4本


今日はね、あの前回に書いた「ヤマさん」がきました(┐・・┌)ゲッソリ…


ヤマさんネタはこちら



今日は本気でキツカッタ・・・・(*ノ-;*)エーン


接客するたびにエスカレートしてるような気がするΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


本日はお見送りの際、いきなり抱きしめられて


「キスして・・・・」


と迫られてきた。マジ勘弁~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


私も笑って


「ダメですよぉ♪スタッフに見られたら怒られるし、出入り禁止になりますよぉ♪」


ってかわしたつもりだったのに。。。。。


おちょぼ口になってもうすでに迫ってきてたので・・・・



イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)


と思って、顔をよけたら。。。間に合わなくて


ほっぺに


ぶちゅーーーーーーー


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


と思ったが、さすがに顔に出せないので、


笑って笑顔で見送りましたε-(;ーωーA フゥ…


いなくなった瞬間・・・・


ハンカチで化粧がとれるぐらい顔を何度も拭きましたΣ(´□`;)


マジ・・・きつかった。。。前回でじんましん出てるのに、チュなんかされたら倒れるかと思ったよ。



しかもね、しかもね・・・・



なぜか唇がウエッティーだったの!!


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌




いくらよく来るおいしいお客でも



もう限界かもしれない。。。。(;´д`)トホホ



生理的にうけつけない人は、何をしてもいやですね。。。。


お気に入りの人が同じことしても絶対嫌にはならないと思うのに不思議なもんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ヤマサン事件がすんで、


かなりテンション下がり目の、本日でしたが最後にいいことが!!!


出張からいらしてた指名してくださったお客さんが、


本日はとっても酔っ払ってました。


帰る間際に、「これ、足りないかもしれないけどタクシー代」


って言ってヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァなりながら財布からお金を取り出し、私も胸元へ入れてくれました。



お見送りした後、千円ぐらいかなぁと思って、胸元に入れたお金を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



♪♪♪♪福沢諭吉でした♪♪♪♪


きっと酔っ払ってたから、千円札と間違えて入れたっぽいです。


どうしようか一瞬考えましたが。。。。。



そのまま頂きましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



これで明日お客さん達のバレンタインのチョコ買おうεε= κ( ` ▽´)κケケケ


ひどい?あんまり?


でも、ヤマサンのあの強烈なキスに我慢したご褒美だと思ってます(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


人気ブログランキングに参加中です。ご協力お願いしますm(_ _"m)ペコリ


人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇