今日は極サムでした。(((p(>◇<)q))) サムイー!!


お昼は寝てたから分からないけど、雪フッタらしいです。。。


おかげでお店も金曜日だというのに極サムなヒマさでしたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


こちらをクリック♪クリック♪


ついでにこちらもポチッとな♪



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


今日は営業終了後。。。。。


うちのお店の同じビル内に「ピンサロ」があるんですが・・・・


(ピンサロっていうよねヾ(;´▽`A``アセアセ 男性が抜くためのお店・・・)


そこの女の子とお客がもめてました。


ちょうど、お店の事務所(着替える場所)がその店の隣の隣なんで、たまたま目撃・・・・



客が女の子になにか怒鳴ってて、女の子も負けずに・・・・



客のムナグラつかんでた・・・



すげーーーーーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 


客も60歳ぐらい前のおっさんですよヾ(;´▽`A``アセアセ



かっこ悪い・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



店長が一生懸命ケンカを止めてましたけどね・・・


でもさぁ・・・・・ハタから見たら。。。


ピンサロでモメルナヨ・・・・っておっさんに言ってやりたい!!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


で。。。話は変わって昨日の続きですが・・・・・



どんだけ文句を言われても嫌なこと言われても・・・・腹が立ってもとりあえず優しくします。



そんでね。とりあえず・・・



客のなんでもいいからホメル!!


どんなブサイクでもどんなデブでもとにかくホメマス。


ブサイクに「カッコイイ!!」って言っても普段言われてるわけないのでうそだと見え見栄なんで・・・


例えば・・・・私がよく使うほめ言葉・・・



「キレイな手してますねぇ!!!」 とか・・・・


「渋い声してて色っぽい!!」 とか・・・・


「その靴(ネクタイ)かわいい(カッコイイ)!」 とか・・・・・


この3パターンは、どんなブサイクでデブな人とかでもなんとか当てはまることが多いので使います。



誰だってほめられると悪い気しないので


機嫌がちょっとでもよくなったら後はこっちのものです。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


あとは 手をギュって握ったら OKです♪(笑)



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


こういうお客はいい気分になったら絶対というほどリピーターになってくれます。



次に来店したときにさらにスキンシップを取れば大抵 常連客になります。


フリーで来たお客さんのつく場合、私はブサイクな男の方につきます。



若いキャバ嬢や新人のキャバ嬢はとりあえずカッコイイ人のほうにつきますが、


カッコイイ男性は一般のオンナの子にも他の店のキャバ嬢にも常に「カッコイイ」とか相手にされるので


がんばっても いいお客さんになってくれることはほぼありませんヾ(;´▽`A``アセアセ


逆に自分に自信がなかったり、お世辞にもカッコイイと言えない人は


普段ほめられてることに慣れてないので


いい気分にさせてあげると、その気になる人が多い。


「彼氏いるの?」の言葉に


「いるわけないですよぉ♪」のあいさつ言葉だって


本気にします。


言っておきますが、別に騙してるわけではないですよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


キャバクラは擬似恋愛を楽しむところなんだから・・・これでいいんです。




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


でもね。。。


嫌な人だなぁとか性格悪いなぁと思ってた人が、


意外と打ち解けるといい人だったりすることもあるんですよ。。。


だからみなさんも嫌いだなぁって思ってる人を褒めてみたら?


そしたら意外な一面が見えるかもしれませんよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加中です♪応援よろしくですm(_ _"m)ペコリ


人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇