昨日が1月の締めで、1月は微妙な成績だろうなぁと思ってたんですが、


本日1月のベストテンが発表されたら


8位/70名でしたヾ(;´▽`A``アセアセ


微妙な位置だと思うかもしれませんが。。。(笑)これからもがんばります。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


こっちでも応援してくださいm(_ _"m)ペコリ


応援してちょ♪


キャバ嬢ブログでも上位になりたい!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



さてさて、今日は、両極端のお客さんにつきました。


1人は指名で1人はフリーのお客さんでした。


指名してもらった方は 某有名な社長さんです。


まだ半年ぐらいのお付き合いですが、とってもかわいがってくださってもらってます。


今日は部下の社員と来てくださいました。


しかもとってもいい方で先日メールで


「最近、DSにはまってます。今マリオをしてるんだけどなかなかクリアできません」


ってどうでもいいメールを送っていたら


本日、なんと・・・・


DSを持参で来てくれました(笑)


そして、裏わざとかいろんなの教えてくれました。


とってもかわいらしい方です。


話もとっても為になる話で、マジカで経営学を学べます。


お金を払ってもらって、いろいろ参考になることを教えてもらえるので勉強になります。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


次に来たお客さん。


すごく愛想がなくて、小汚い格好してて、デブでした。


とにかくひどい人でした。


誰が来ても


「ブサイク!声かけるな」


とか・・・


「お前らは酒呑んで楽して稼いていい気なもんだね。」


とか・・・もうひどいひどい・・・



いろんなキャバ嬢がついたらしいが腹が立つ男で「あんな人つきたくない」とみんなが言って私に回ってきました。


そういう客は毎日のように来店します。


ひどすぎる人は出入り禁止にもなります。


私も昔はひどい事言われたり、イヤな事されたら、泣いてトイレから出てこなかったり、仕事にならなくて早退したこともありましたが


最近はどんなひどいこと言われてもちょっとやそっとじゃどうも思わなくなりました。


逆に「この人かわいそう」とまで思えます。



そう思えたら【介護】の気持ちでお金もらってると思って普通に割り切って対応できます。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


私の経験上で話ますが。。。。



キャバ嬢を見下す男は、世間では下な人間が多いです。


仕事場で家庭で・・・立場が弱いから【こんな所で働いてる女】はバカで昼間なんにもできない女だと思ってる人。


ハケグチがなくて【こんな所】に来るお前みたいな奴がいるから夜の仕事がなりたってるんだぞって言いたい。



人間としてできてる人?とかは


こういう仕事ができるってすごいねぇ・・・

と言います。


「どんな人にも嫌な顔しないで接客しないといけないし、大変でしょ? でもいろんな人と話ができていい勉強になるんじゃない?」


って言う人もいる。器のでかい人だなぁと思います。


私も、後者的な考えなので、あんまり【キャバ嬢】をしてることは隠してません。


家族も了解済みでやってるぐらいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


たとえ酒を呑む場所であっても、社長さんとか、幅広い年齢の方と話ができるのってなかなかないと思います。


この歳で、何百人もの人脈がある人ってそういないと思います。


きちんと接客してれば、悩みや相談も普通に真剣に聞いてくださいます。


【酒さえ呑んでればいい】といわれたりしますが、


確かにそういう考えのキャバ嬢もたくさんいるけど、


・新聞やニュースをちゃんとチェックしてる人


・ゴルフを始めた人


・野球好きのお客さんが多いから、選手の名前をきちんとチェックしてプロ野球を見てる人


・競馬好きの人がいたら、勉強して一緒に予想して楽しませてる人


たくさん勉強してるキャバ嬢だっておりますよ。


お昼の仕事を復活して、営業してる女の子で、夜の仕事での人脈や会話や接客をして全国トップになってる子だっています。



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



話がそれっちゃったけど。。。。


結局、その嫌なお客さんは私の接客で、最後は【まぁまぁいいお客】になって帰って行きましたヾ(;´▽`A``アセアセ


【あること】をしたら満足して帰っていったんですよぉ♪


これ。。。私よく使う接客です。


長くなったんで 続きは次回で・・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加してます。ご協力お願いします。


人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇