今日も出勤でした。


昨日ちょっとお店がすんでから呑みすぎて本日はかなりの二日酔い・・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


【ウコンの力】が

ハウス ウコンの力 100ml 12本(1セット) 171円/1本 【健康飲料・ウコンエキスドリンク】
¥171
リバーテクノ

みんなが愛飲中。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




応援お願いします。


ついでにこちらもポチッとな♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日も濃いキャラのキャストもご紹介。


その名も 「ようこ」 である。。。。




確かもう4年ぐらいはいるんだが、


お客さんには25歳とか言ってるけど


あきらかにていうかどうみても 30歳半ばぐらいなのだ。。。。



だって、だってさぁ・・・・・



彼女お店の作る名刺じゃなくて、なんだか自分で


パソコン■_ヾ(・・*)カタカタ でオリジナル名刺を作ってるんだけど。。。。。。。



それにね。。。。



「みなとのようこ」 


って書いてるんだもんヾ(;´▽`A``アセアセ



25歳でこんなコトまず書かないでしょ???(笑)



・ ・ ・ アンタ あの娘の何なのさ。。。ヾ( ´Ω`)ノ フッ



でね。さらにすごいのがね。。。。





なにやら占いができるらしい。。。。


手相が見れたり、オーラが見えるんだってΣ(; ̄□ ̄A アセアセ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



だからさぁ。


初めてついたお客さんとか、新人の女の子とか 手相みてもらったりしてるのよぉ・・・


「私、いくつで結婚できますかぁ?」 とか


「私にこれから先いい人現れますかぁ???」とかとか・・・・・



みんなね


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 当たってる!!


とか大騒ぎしちゃってるんですが、


誰にでも当てはまるようなことしか、言ってません。きっと!!!!


私も昔、彼氏が欲しいと思ったとき、


「どんな人が合うと思います?」


と聞いてみたら 


「アヤネちゃんには きっと ●●さん(指名してくれてるお客さん)みたいな人が合うと思うよ~」 


って言われたの。



(えーーーー!!タイプじゃねぇし!)って内心思ってたんですが


後日、その●●さんからさ




「ようこさんにオレとアヤネちゃんの相性を聞いたら、ぴったりなカップルだって言われたよ♪♪♪」


ってうれしそうに言われました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ヾ(・ε・。)ォィォィ 占いでも何でもねぇじゃん。




だから私は彼女の占いなんてこれっぽっちも信じてません。



それにね、第一ね、マネージャーが 思わずポロッと私に言ったことがあるんだけど、




『彼女の占いが本当に当たってるんだったら、 

まず自分のコトをキチンとするでしょ?

ろくな男とつきあってないんだから 

ずっとこの店で働いてるんだし・・・』




ゴモットモです。マネージャー・・・(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



そうだよ。人の心配する前に自分のコトちゃんとしましょう(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



私は占いはいい事しか信じません。


今年は「中殺界」らしいんですが、星座占いでは「12年に1度の強運」と書いてたので


今年はそっちを信じます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加してます♪


人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング

(↑現在1位になりました♪ありがとうございます)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇