金曜日だというのに相当ヒマでした。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


本日の指名本数。。。1本。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆・∮。・★・。


応援してくださいm(_ _"m)ペコリ


現在のランクは???


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆・∮。・★・。


本当に今日はひどかった。。。。


水商売は2月・8月は一番ヒマだというが、だんだん近づいてくるから厳しいのかな。。。


しかも貴重は指名1本は・・・・・


同情して、フリーだったお客様が

切り替えしてくれました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


こんな時は本当にかわいそうな女を演じるしかない。。。。


2名様で来てた人で、しかもアイバンは究極キャラの 【さや】だった。


さやのすごさはこちらを見てねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



さらに彼女は本日は以外と忙しかったらしく、


自慢の連発だったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



こうなったら下手になって接客するしかねぇしな。。。。



「私、毎日超ヒマですよぉ。。。。。。もうやばいです。」



と、いかにも売れないキャバ嬢を演出して、同情してもらった。


「今日はお店は忙しいのに、指名ゼロです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」


とかとか。。。。


そしたらとってもいいオジサマで


「じゃぁアヤネちゃんも指名してあげるね」


と言ってくれましたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪



そこでサヤが一言


「よかったねぇ♪アヤネちゃん今日こんな忙しいのにゼロじゃなくて」




ヾ(▼ヘ▼;) 絶対負けねぇ!!!クソ。。。






明日からちゃんとコツコツ「営業」しよ。。。(キ▼д▼;)トホホ・・


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆・∮。・★・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加してますご協力お願いしますm(_ _"m)ペコリ


人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇