こんばんはb
今日は、暇じゃないんですが←
描いた絵(色つきだけ)を公開♪
何か感想残してくれたら嬉しいですー♡
涼宮ハルヒの憂鬱 より。
一応、小説一巻の表紙です♪
下のは、雨上がりの空と女の子とカエルの歌。
長っww
じつは、女の子のアタマの上にかえるっちがww
かえるが歌を歌ってます。
どうかな??
・・・ではでは(´・ω・`)
こんばんはb
今日は、暇じゃないんですが←
描いた絵(色つきだけ)を公開♪
何か感想残してくれたら嬉しいですー♡
涼宮ハルヒの憂鬱 より。
一応、小説一巻の表紙です♪
下のは、雨上がりの空と女の子とカエルの歌。
長っww
じつは、女の子のアタマの上にかえるっちがww
かえるが歌を歌ってます。
どうかな??
・・・ではでは(´・ω・`)
夏 に 休む と書いて 夏休み です。
なのに、学校です(´;ω;`)
私の通っている学校は、県立高校の附属中で
普通の中学校とはちょっと違うようです・・・。
明日は、宮崎のライブ(Jam Nightといいます)に行ってきます♡゛
明後日から学校頑張ります・・・(´-ω-`)
では、暑さに負けず、頑張ってください♪