こんばんはb


今日は、暇じゃないんですが←


描いた絵(色つきだけ)を公開♪


何か感想残してくれたら嬉しいですー♡








涼宮ハルヒの憂鬱 より。


一応、小説一巻の表紙です♪


下のは、雨上がりの空と女の子とカエルの歌。


長っww


じつは、女の子のアタマの上にかえるっちがww


かえるが歌を歌ってます。


どうかな??




・・・ではでは(´・ω・`)









夏 に 休む と書いて  夏休み  です。


なのに、学校です(´;ω;`)


私の通っている学校は、県立高校の附属中


普通の中学校とはちょっと違うようです・・・。


明日は、宮崎のライブ(Jam Nightといいます)に行ってきます♡゛


明後日から学校頑張ります・・・(´-ω-`)


では、暑さに負けず、頑張ってください♪

皆様こんばんは !


突然ですが、明日から沖縄に行ってきます♪


ORANGERANGEのライブです。。


一泊二日なので、いろいろできませんが


楽しんできますー(´・ω・`)


行ってきますノ