Grade 9 appreciation!!!

アイスクリームとクッキーをたくさん食べたよ!!途中からメキシコ人による恋バナが始まって、「異性と一夜を過ごしたことがあるか。」みたいな質問に2人くらい笑いながら手上げてて、私(14歳)より若いのにそんなことあるか?とか思った。なんかそれ以外にも「異性か同性どちらを好きになる?」みたいな質問にルームムイト同士のIsabella(香港人)とLara(メキシコ人)が同時に「同性!いつも愛し合ってる」とかお互いに言っててえっ!?ってなった😂


Ainsley とお出かけ!!

Downtown のMoxies というレストラン!!

Appetizer の Nachos がボリューミーでメインとして頼んだハンバーガーを食べるのに時間がかかった!コーラを頼んだんだけど、refill を無料でしてくれて嬉しかった!!




トイレにて!




食べた後に散歩したー!!


Mayfair で Mayfair fair が行われてた!


Ainsley におすすめしてもらった!


わかとSaanich へ!!


Dairy Queen のチキン最高!!

私はハニーマスタードのソースが好みかな(^^)

この前まで Daily queen だと思ってた。。


SMS のバンドの顧問の Community band と共にRippling water color という曲を演奏しました♪


なんか撮りたくなった食堂(Alexis hall )


Saanich centre に行く途中で野うさぎに遭遇!!遭遇するの2回目だー!!やったー!!!