最近まで社会と英語の課題であるエッセイを書くためにChinese Head Taxについて調べていました!今はまとめている最中!



もうすぐChemistryのテストだからノートを見ながら勉強中📖📚





週末は台湾出身のクララとスタバに行ったり、寮のFamily groupのメンバーと海に行ったりしたー!!海に行ったけど雨と風が強かったから、すぐ帰りました( ;  ; )


春休みにヨーロッパ行くから買ったー!!

色が可愛い💕









In class composition の結果が返ってきて、Extending(評価の中で一番いい)があって嬉しかった(^^)


あ、そういえば!

バター醤油味のお餅を作って食べました(๑>◡<๑)

美味しかった!!

春休みまであと2週間ちょっとだから頑張る!!

2月27日は友達の誕生日なの!!

日本はもう27日だね!

お誕生日おめでとう!!!