今日はやっぱり全身筋肉痛なので

おとなしくしてよう(#^.^#)


昨日は私の大好きな大型犬dayでした

ラブちゃんのレーキング(下毛処理)


ブラッシングでは取りきれない抜け毛を

専用のナイフを使って取ってあげました。

これだけで背中がツヤサラキラキラ


もやもや細かいフワフワの毛が取れましたもやもや




お次はサモエドちゃんのシャンプー

最近見なくなったよね~って

言ったら依頼が来たのでビックリ目ハッ

凄い引き寄せの力キラキラ



大きい!モコモコ~カッコいいラブラブ


覚悟はしてたけど、やっぱり

時間がかかりそう。何時間かかるかな?



4時間頑張りました!


まっしろ爆笑

フワフワになったね~

よく頑張ってくれましたハート


飼い主さんもずっと見守ってくれて

凄く喜んでくれたから良かったニコニコ




ワクチンが終わってなくて
サロンに連れて
行けない仔犬

高齢犬で負担をかけられない
お家で出来る範囲で
きれいにしてあげたいなど…

お気軽に相談して下さい!出張致します。





ワンちゃんの考えていること、
気持ちが知りたい方
もどうぞ星