こんにちはニコニコ

リーディングトリマーAyano ですルンルン


昨日はバラエティマルシェに参加させてもらいました!!




出店者さんが38ブースでお客様が400人以上
来て下さったそうです拍手


会場には出店している友達も沢山いたので
安心して楽しめました爆笑上げ上げキラキラ


私は~
きらきら!!カードリーディング
キラキラペットリーディング

で出てましたニコニコ



沢山の方にセッションを受けて頂いて
スッゴく嬉しかったですラブラブラブ



みんな「それで良いんだよ!!
「前に進め~!!
って背中を押してあげたい方ばかりでした爆笑




強い気持ちが言葉に乗ってどんどん伝わって来るんですキラキラ

セッションしていて熱くなりました照れ


最後にヒーリングをしてもらってビックリする
くらい楽になりました~キラキラキラキラ


素敵な方達との出逢いに感謝です爆笑ラブラブラブラブ