こんばんわたあめ。
春休みの部活が今日で終わったけど
課題はぜんぜん終わらない詩月です。
今日は天てれの話を
今週は、水曜日以外、天てれ見ました。
てれび戦士のトークも交えながら、
これまでのミッションを振り返る、というもの。
ミッションのロケも楽しそうなのばっかりだったけど、
やっぱりてれび戦士やMCのみなさんのトークっていうか、
2013年度でいう悪ラジみたいなコーナーの時間も作ってほしかったなーって思う。
今週、てれび戦士たち同士のトークがけっこう盛り上がってるみたいだったし、そういうのあった方が絶対楽しいよ。
来週から新展開がスタート
この前、Yahoo!ニュースで知ったんだけど、
MC5人に加えて新たなレギュラーさんが増えるみたいですね。
松永天馬さん(ごめんなさいこの人初めて知った)、
ラバーガールさん(知ってる、この前エンタの神様に出てた)。
どういう設定の人なんでしょうね。
異次元獣対策センターの人?
アンドロイド?
もしかして、敵?
ちょっと怪しそうだけど楽しみです( ^ω^ )
そして、肝心のてれび戦士!
今度は…卒業は無いと思います。
どちゃもんストーリー、まだ途中だしね。
少なくとも、天てれ公式ブログで
「来年度もてれび戦士として頑張っていきますので応援よろしくお願いします!」
みたいなことを書いていた茉日ちゃんは残るだろうと。
新人てれび戦士の加入はありえそう。
てか、大人増やすならこっちも増やすだろうよ。笑
翼くん(新中1)の代が来るかなーと思ってます。
だって、翼くんと同年代なのは卒業した侑我だけなのだ。
これはさみしいよ。泣
…心の片隅で2013年度に卒業した戦士の再加入を期待してる。
2014年度は2013年度と違いがありすぎて、
不満の声が多く寄せられたんじゃないかと思うので、
2015年度はそれが少しでも改善されていればいいな。
…てれび戦士の衣装はもっとクオリティを。
…やっぱりMTKあった方がいいよ~泣
全国子ども電話相談室リアル! が3月いっぱいで終了。
卒業後すぐの、ずびーとめぐたんの共演ということで、出演が決まった時は詩月もすごく嬉しい!と感じていたのを覚えています。
でも、…この番組があってる時間に、詩月はいつも寝ていて。。
結局聴いたのは初めの1、2回だけでした←おい。
だから…最後の放送、3月29日は絶対聞きます
早起きする。
今日はここまで!
次に更新するのは、2015年度の天てれの初回放送の日かなー。
どろろんっ=3
CANDYからの投稿