喫茶店今日は親戚の13回忌で 下町へいってきました はじめてお会いする親戚がいたり 新しい家族が増えていたり 命のつながりって不思議だなって思いました 法事のあとは 中華をいただき そのあとは 私の家族と いとこ家族と おば達で 喫茶店へ 昔ながらの喫茶店 こうゆう雰囲気も好きですょ わたしは ガトーショコラを頂き とっても濃厚で 美味しかったです
秋今日は幼なじみの みきチャンと 高尾山へ紅葉を見に行きました リフトのところで 可愛いどんぐりが お出迎え リフトで上までいって そこから山頂まで歩いていきました 頂上まで登ったのは 小学生ぶり こもれびがキレイで 癒され 頭の中がスッキリして 森林浴になりました 紅葉もまっかで 秋をまんきつした 1日でした