今日は ネェ~ネと ドライブしましたハート3

イルミネーションめぐり in 地元笑
介護士だってキレイでいたいもん-2009120620320000.jpg

介護士だってキレイでいたいもん-2009120620530000.jpg
ふつうに やばいですよねキャッ!!

大きいお宅なんですが、

ほんっとに 凄いんですきらきら!!きらきら!!




今日は親戚の13回忌で

下町へいってきましたきらきら!!


はじめてお会いする親戚がいたり

新しい家族が増えていたり

命のつながりって不思議だなって思いましたクローバー


法事のあとは 中華をいただき

そのあとは

私の家族と いとこ家族と おば達で

喫茶店へ♪
介護士だってキレイでいたいもん-2009120616260000.jpg

昔ながらの喫茶店キラキラ

こうゆう雰囲気も好きですょ(・・*)+笑
介護士だってキレイでいたいもん-2009120616330000.jpg
わたしは

ガトーショコラを頂き

とっても濃厚で 美味しかったですナイフ&フォークハート3


今日は幼なじみの みきチャンと

高尾山へ紅葉を見に行きましたきらきら!!

リフトのところで 可愛いどんぐりが お出迎えハート2
介護士だってキレイでいたいもん-2009120213320000.jpg
リフトで上までいって

そこから山頂まで歩いていきました♪

頂上まで登ったのは 小学生ぶり無題

介護士だってキレイでいたいもん-2009120214360001.jpg

こもれびがキレイで

癒され

頭の中がスッキリして

森林浴になりましたキラキラ
介護士だってキレイでいたいもん-2009120215050000.jpg
紅葉もまっかで

秋をまんきつした 1日でした(・・*)+↑