今日は親戚の13回忌で

下町へいってきましたきらきら!!


はじめてお会いする親戚がいたり

新しい家族が増えていたり

命のつながりって不思議だなって思いましたクローバー


法事のあとは 中華をいただき

そのあとは

私の家族と いとこ家族と おば達で

喫茶店へ♪
介護士だってキレイでいたいもん-2009120616260000.jpg

昔ながらの喫茶店キラキラ

こうゆう雰囲気も好きですょ(・・*)+笑
介護士だってキレイでいたいもん-2009120616330000.jpg
わたしは

ガトーショコラを頂き

とっても濃厚で 美味しかったですナイフ&フォークハート3