喫茶店今日は親戚の13回忌で 下町へいってきました はじめてお会いする親戚がいたり 新しい家族が増えていたり 命のつながりって不思議だなって思いました 法事のあとは 中華をいただき そのあとは 私の家族と いとこ家族と おば達で 喫茶店へ 昔ながらの喫茶店 こうゆう雰囲気も好きですょ わたしは ガトーショコラを頂き とっても濃厚で 美味しかったです