今日は
高校のお友達の
ゆきチャンのお家へ遊びにいきました![]()
5月にママになるゆきチャン![]()
お腹も大きいのに
しっかり主婦業をやっていて
ほんと尊敬します![]()
高校時代 一緒にバカなコトばっかやっていたとは思えません![]()
久しぶりのガールズトークで
気付いたら7時になってて![]()
図々しく一緒にスーパーで買い物して
ご飯作りのなんの役にもたてず![]()
旦那さんともご対面できて
ゆきチャン幸せそうで
今日は
高校のお友達の
ゆきチャンのお家へ遊びにいきました![]()
5月にママになるゆきチャン![]()
お腹も大きいのに
しっかり主婦業をやっていて
ほんと尊敬します![]()
高校時代 一緒にバカなコトばっかやっていたとは思えません![]()
久しぶりのガールズトークで
気付いたら7時になってて![]()
図々しく一緒にスーパーで買い物して
ご飯作りのなんの役にもたてず![]()
旦那さんともご対面できて
ゆきチャン幸せそうで
仕事おわりだったので
地元のドリア専門店でお食事しました![]()
![]()
わたしねっ
基本 人に対する不信感が強くて
赤ちゃんと 認知症の人と 彼しか
信じられずにいるんだけど、
しぃちゃんは
ホントに心があたたかくて
まっすぐでステキな子なの![]()
しぃちゃんとの出会いは17才の頃![]()
バイト先が同じで 一緒に頑張った戦友なんです![]()
それからずっと仲良くさせてもらってて
誰にも話したことない過去や
思いを話せた
ほんと特別な子で
わたしの数少ない 信頼してる人の1人なんです
![]()
そおゆうお友達と巡りあえて
幸せだなって・・・
ありがたいなって・・・
思った 今日このごろでした![]()
なにより気持ちが嬉しいのに、
仕事がら水を使って
手がボロボロなので
ハンドクリームとか 本当ありがたいです![]()
香りもステキ![]()
大事に使わせて頂きたいと思います![]()
![]()
しぃちゃん ありがとう![]()