介護福祉士
合格しましたぁ長音記号2Ane.com-moco.gifAne.com-DIMG0021.gifAne.com-image030.gifAne.com-5fd33753804ab3e5589ffcd73579a72f.gifAne.com-0a23e218bbe4048942fc8617ad6d3f07.gif
良かったぁしょぼんAne.com-get.gifAne.com-get.gif
うちの職場から、
私いれて3人が受験したんですが、
めでたく
全員が合格しましたAne.com-jyxyfxzb1940010.gifAne.com-jyxyfxzb1940010.gif
神様ありがとぉAne.com-moco.gifAne.com-33492438d2ba7030da1338c81b2505f7.gifAne.com-4247f97f44d095fc9431abf3abd5ef18.gif

今日は幼なじみの ゆいチャンと 

りゅうじくんと かずしくんと一緒に

横浜にいきました♪
介護士だってキレイでいたいもん
まずは中華街で 肉まん食べて笑
やじるし山下公園へ
介護士だってキレイでいたいもん

介護士だってキレイでいたいもん
まぁー遊ぶよね無題笑

散歩しながら矢印大さん橋
介護士だってキレイでいたいもん

介護士だってキレイでいたいもん
タイタニックをやり笑
介護士だってキレイでいたいもん
顔をつくり いっぱいふざけて いっぱい遊びました笑

赤レンガ矢印コスモワールド

介護士だってキレイでいたいもん

横浜を満喫し矢印地元へ

さらに 

いいちゃん みきチャン あらくん が集まり


幼なじみ大集合おんぷ


りゅうじくんが4月から 大阪に仕事で行っちゃうので

送別会をしました(・・*)++きらきら!!

サプライズは 喜んでもらって


涙チョロリィ~ の大成功ハート2


りゅうじくん大阪いっても元気に頑張ってね!!キラキラ