送別会今日は幼なじみの ゆいチャンと りゅうじくんと かずしくんと一緒に 横浜にいきました まずは中華街で 肉まん食べて 山下公園へ まぁー遊ぶよね 散歩しながら大さん橋 タイタニックをやり 顔をつくり いっぱいふざけて いっぱい遊びました 赤レンガコスモワールド 横浜を満喫し地元へ さらに いいちゃん みきチャン あらくん が集まり 幼なじみ大集合 りゅうじくんが4月から 大阪に仕事で行っちゃうので 送別会をしました サプライズは 喜んでもらって 涙チョロリィ~ の大成功 りゅうじくん大阪いっても元気に頑張ってね