昨日は同僚の
よしみちゃん、かおりちゃん、みさきちゃんと
鍋パーティーをしました



食材を買ってから、
みんなでワィワィ話して
美味しいもの食べ、お腹もいっぱぃになり
まったりしてると、
旦那さんが帰宅


かおりちゃんも旦那さんも本当に優しくて、
美男美女で
お似合いの夫婦なので
羨ましいです


みさきちゃん家の車
で送って頂き、おうちへ帰りました


で送って頂き、おうちへ帰りましたこたつでみんなで鍋を囲むって、
本当に楽しいですょね

また是非やりたぃです






スマイリーポテト

笑 