きょうは わたしの誕生日笑


介護士だってキレイでいたいもん

という事で祝って頂き、

無事に ここまで生きてこられました♪


ほんと あっとゆう間でクローバーきらきら!!

今日を節目に

自分の中で 今までの人生に

終止符をうてたので


第2章へ 進めそうな予感がします(・・*)+発見


生きてて良かった・・・

ママンへ

産んでくれてありがとうハート3