誕生日きょうは わたしの誕生日 という事で祝って頂き、 無事に ここまで生きてこられました ほんと あっとゆう間で 今日を節目に 自分の中で 今までの人生に 終止符をうてたので 第2章へ 進めそうな予感がします 生きてて良かった・・・ ママンへ 産んでくれてありがとう