汐留今日は幼なじみの文チャンが 東京に遊びに来たので 汐留にご飯食べに行きました 夜景がやばいです 文チャンがお店予約してくれたんですが、かなりステキなお店だったので 話す時は コショコショばなし ちょっと大人な食事を楽しみました