今日は幼なじみの文チャンが

東京に遊びに来たので

汐留にご飯食べに行きましたハート2

介護士だってキレイでいたいもん-20090804230814.jpg
夜景がやばいですキラキラ


文チャンがお店予約してくれたんですが、かなりステキなお店だったので

話す時は コショコショばなし笑


ちょっと大人な食事を楽しみましたナイフ&フォークキラキラ笑