Ane.com
まいにち仕事で ジャージだけどっっネイルも アクセも つけられないけどっっ介護士だってキレイでいたいもん!!
雨すごかったですねぇー
でも、
ほら
虹がでた
「雨がふるから 虹がかかる」
スキな言葉です
人生もそうですねっっ
そして
夕焼けまでも 美しかったです