雨すごかったですねぇー無題笑


でも、

ほら

虹がでたきらきら!!
介護士だってキレイでいたいもん-2009071918430001.jpg

「雨がふるから 虹がかかる」

スキな言葉ですキラキラ


人生もそうですねっっ(・・*)+♪
介護士だってキレイでいたいもん-2009071920040000.jpg

そして

夕焼けまでも 美しかったですきらきら!!きらきら!!