ビア★マウント今日は幼なじみの ゆいチャンと いいちゃんと 高尾山のビアマウントに行きました いいちゃんお仕事のため 先にゆいチャンと高尾山に登って 薬王院へお参りに やっぱ えんむすび 良縁に恵まれますように・・・ いいちゃん合流して なんと いいちゃんの職場の先輩も合流 みんなで ワァーキャー飲んで ビアを楽しみました