今日は幼なじみの ゆいチャンと いいちゃんと

高尾山のビアマウントに行きましたハート2
介護士だってキレイでいたいもん

いいちゃんお仕事のため

先にゆいチャンと高尾山に登って

薬王院へお参りにキラキラキラキラ

やっぱ えんむすびハート2

良縁に恵まれますように・・・おんぷ
介護士だってキレイでいたいもん
いいちゃん合流して

なんと

いいちゃんの職場の先輩も合流無題


みんなで ワァーキャー飲んで

ビアを楽しみました生ビールきらきら!!