今日はママンと

DK Hollywood さんの舞台

「Zip-A-Dee-Doo-Dah」を見に行きましたハート3


毎回おもしろく、笑いすぎてお腹が痛いキャッ汗笑


次回も絶対みに行きますきらきら!!



そして夜は
幼なじみの あやチャンと

中学の友達 

たくやのオケを聞きに行きましたハート3


東京芸術劇場に来たのは2回目♪

なんど来てもすごいわぁーきらきら!!


そして、わたしやっぱ

クラシック好きだわ笑


オケの後、あやチャンと自然食バイキングでお食事ナイフ&フォーク


介護士だってキレイでいたい

優しい味で美味しく

こんどは鎌倉に遊びいこうね(・・*)+↑