今日はママンと
DK Hollywood さんの舞台
「Zip-A-Dee-Doo-Dah」を見に行きました![]()
毎回おもしろく、笑いすぎてお腹が痛い![]()
![]()
![]()
次回も絶対みに行きます![]()
そして夜は
幼なじみの あやチャンと
中学の友達
たくやのオケを聞きに行きました![]()
東京芸術劇場に来たのは2回目![]()
なんど来てもすごいわぁー![]()
そして、わたしやっぱ
クラシック好きだわ![]()
オケの後、あやチャンと自然食バイキングでお食事
優しい味で美味しく
こんどは鎌倉に遊びいこうね![]()
![]()
今日はママンと
DK Hollywood さんの舞台
「Zip-A-Dee-Doo-Dah」を見に行きました![]()
毎回おもしろく、笑いすぎてお腹が痛い![]()
![]()
![]()
次回も絶対みに行きます![]()
そして夜は
幼なじみの あやチャンと
中学の友達
たくやのオケを聞きに行きました![]()
東京芸術劇場に来たのは2回目![]()
なんど来てもすごいわぁー![]()
そして、わたしやっぱ
クラシック好きだわ![]()
オケの後、あやチャンと自然食バイキングでお食事
優しい味で美味しく
こんどは鎌倉に遊びいこうね![]()
![]()