奈良旅行①旅館から 薬師寺 1300年もの間 建ちつづけていたなんて ほんと凄い 今秋から建て替えだから その前に見ることができて良かったです お昼は天ぷらそばを食べて 唐招提寺 唐招提寺すきです とても落ち着くところで ほんと癒されました そこからバスで平城京跡 こうゆうの大好きです ねぇねがタモさんになってるケド・・・ 平城京跡は 時間の流れが ゆったり していて ぼーっと 夕焼けをみてから 帰りました