今日は

小学校のお友達の結婚式ハート3

わたしは2次会に参加させていただきました♪


6-1で結婚したのは

さきチャンが第1号きらきら!!
介護士だってキレイでいたい
実はさきチャンが1番になるとは思っていなかったよ笑


でもほんとステキな会で、

とても楽しかったです(・・*)++おんぷ


わたしもウェディングドレスきたいわぁーAne.com-DIMG0021.gif ↑