第1号今日は 小学校のお友達の結婚式 わたしは2次会に参加させていただきました 6-1で結婚したのは さきチャンが第1号 実はさきチャンが1番になるとは思っていなかったよ でもほんとステキな会で、 とても楽しかったです わたしもウェディングドレスきたいわぁー