人は、自分の意識が集中しているものが見える。

そして、目標や意思なきところに、行動は無い。

行動は、習慣を作り
習慣は、人格を作り
人格は、運命
を作る

全ては行動から始まるんですね。

そして運命を良くするには

1.早起き
2.即行
3.赤誠先手人の喜ぶことを先に先にとやっていく

この3つを繰り返していく人に
運命の女神はほほえむという。

/運命をよくする3つの法則

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

だそうですあせる
みなさんはいかがですか??

わたしにとっては簡単なコトではありません・・・
特に「1、早起き」が・・・w

理想は、早起きして近所を1時間くらい、ウォーキングしたいですねキラキラ