人は、自分の意識が集中しているものが見える。
そして、目標や意思なきところに、行動は無い。
そして、目標や意思なきところに、行動は無い。
行動は、習慣を作り
習慣は、人格を作り
人格は、運命を作る
人格は、運命を作る
全ては行動から始まるんですね。
そして運命を良くするには
1.早起き
2.即行
2.即行
3.赤誠先手(人の喜ぶことを先に先にとやっていく)
この3つを繰り返していく人に
運命の女神はほほえむという。
この3つを繰り返していく人に
運命の女神はほほえむという。
/運命をよくする3つの法則
☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
だそうです
みなさんはいかがですか??
わたしにとっては簡単なコトではありません・・・
特に「1、早起き」が・・・w
理想は、早起きして近所を1時間くらい、ウォーキングしたいですね
