はじめまして。Ay Aneと申します。


美しいものが大好きで、

最近、真の美しさとは何なのか??と

興味を持ち始めました。

みなさんは老化が20才から始まるってご存知ですか??

私は知りませんでした・・・あせる


そのコトにとてもショックを受け、

10年後、20年後、30年後に笑っていられるように

このブログを作り、

今からアンチエイジングを目指して、

外見も内面からも美しくなれるように

このブログを通して、日々追求していけたらなと思います。