はじめまして。Ay Aneと申します。
美しいものが大好きで、
最近、真の美しさとは何なのか??と
興味を持ち始めました。
みなさんは老化が20才から始まるってご存知ですか??
私は知りませんでした・・・![]()
そのコトにとてもショックを受け、
10年後、20年後、30年後に笑っていられるように
このブログを作り、
今からアンチエイジングを目指して、
外見も内面からも美しくなれるように
このブログを通して、日々追求していけたらなと思います。
はじめまして。Ay Aneと申します。
美しいものが大好きで、
最近、真の美しさとは何なのか??と
興味を持ち始めました。
みなさんは老化が20才から始まるってご存知ですか??
私は知りませんでした・・・![]()
そのコトにとてもショックを受け、
10年後、20年後、30年後に笑っていられるように
このブログを作り、
今からアンチエイジングを目指して、
外見も内面からも美しくなれるように
このブログを通して、日々追求していけたらなと思います。