***tehepero:p diary***

***tehepero:p diary***

年中夢求でやんす:p

Amebaでブログを始めよう!

きのう、ひさびさ


からおけ行ってきたのだ!


いやー、いっぱい歌った歌った^^^^


めずらしく、尾崎豊歌わんかったけんね)^o^(



たのしかったす^^^^^^


ふじい、酔っ払っててきもかった(笑)





とりあえず、帰りの電車から見える景色


街が活動し始める感じとか


ついこないだまで


満開やった桜が


もう青々とした


新緑の葉をまとってるのとか



普通に感動した。




ってなにゆってるんやろ


じぶんきも)^o^(


いや、でも普通に


日常に目を向ける瞬間っていうか


頭の中の時計のねじ


一瞬止めてみたりとか



必死に今を生きるのも


いいけど


やっぱそういう瞬間、感動が


生きてるって実感させてくれるものやと思う。


現に、いまこうやって


使える時間があるからこそ


そう思えたわけやし、


逆にこういうふうに


捉えれて


しあわせやと思う。




うーん


やっぱ言葉にするん


難しい(T_T)(T_T)(T_T)


でもそれも好き)^o^(



とりあえず


こうやって今の自分を表せれる


場所があることに


感謝感謝^^^^^^





今日は、ツタンカーメン展


いくのだ!!!!!!


むしろ今日しかないのだ!!!!!


行くしかないのだ!!!!


行動行動!!!!!


しゅっぱつ!!!!



thpr(≡^p^≡)


きのう、パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

→こうりゃく

きょう、ハリポタの死の秘宝part1&2

→こうりゃく

だぜっ!!!

とりあえずまんぞくだ!うむ!



そろそろ晴れてくれな

おもんないて!!!



あしたは、ふじいと

会う予定でやんす(`・ω・´)b

ぐへへ


きょう、くればさんの

らいぶ動画みて

たかまった。ぐへへ

やっぱあのひと

すごいや^^^^


おわり(≡^p^≡)


おやすみん

もぐもぐ


*タアサイの炒めもの


ていっ


***tehepero:p diary***


もぐもぐ


*トマトとオクラのあっさりビーフンスープ


ていっ

***tehepero:p diary***


もぐもぐ


*キャベツとベーコンの和風クリームスパ


ていっ

***tehepero:p diary***


もぐもぐ


*トマトとオクラのスパゲッティ


ていっ

***tehepero:p diary***


もぐもぐ


*だいこうぶつぐりーんかれー


ていっ

***tehepero:p diary***


まんぷくぷくぷく


ふうぅ~(≡^3^≡)


料理たのしいな、わくわく