いつもありがとうございます照れ
沙ゆらのMASUMIですふんわり風船星

前回まではレイキについてのあれこれをお伝えして来ましたが

今回からは『アニマルレイキ』についてをお伝えしたいと思いますおねがい


とつぜんですがアセアセアセアセ


あなたはわんちゃん🐶派?
にゃんちゃん🐱派?
それとも
鳥ちゃん🐦?
ハムちゃん‪🐹?
うさぎちゃん🐰?

私は部類の猫好きラブ

幼い頃から必ず動物がいる暮らしで
猫はもちろんのこと
犬 🐶   リス🐿   ハムスター🐹
インコ‪🦜‬    金魚°・🐠 が
我が家にはいました音符

その中でも
気分屋で
ワガママで
ちょうど良い距離感で
クルクル変わるかわいいオメメで
いつも傍にいてくれるお猫様の
魅力に取り憑かれ

今は3人のお猫様に囲まれて
過ごしていますキラキラキラキラキラキラ


本題ですねアセアセアセアセアセアセ

わんちゃんでもネコちゃんでも
お家に迎え入れた時から
大切な大切な家族になりますよねキラキラキラキラ


レイキってね、凄いんですよラブラブラブ


レイキヒーリングは

副作用のない
お手当て療法‼️‼️

だから
人間だけではなく
どんなに小さなしっぽちゃん達にも
安全にそして安心して
送る事が出来るエネルギーなのです照れ


12歳のこはるちゃんに

ヒーリングしているところ🐈‍⬛ꯁꯧ

ヒーリング始めると

寝てしまいます♡



『アニマルレイキ』
この言葉はヒーラーになった後に
出会った本で知ることとなったのですが



私がヒーラーになった

もうひとつの理由がこれでした音譜
動物にも安心して流してあげられるって、めっちゃいいやんラブって
単純に心がウキウキしてしまったんですねよキラキラ


我が子達の心と身体の健康を保ち

最期の時まで生き生きと過ごしてくれたらとおねがいおねがいおねがい

そして
私はこの本との出逢いで
我が子だけではなく
さらに本格的“アニマルレイキ”で
たくさんのしっぽちゃんたちを
幸せにするお手伝いをしようと
と、決心しましたキラキラ


次回もお楽しみに~♬.*゚


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


『癒しのエネルギーをお届け』
いつもあなたらしらを大切に♡