いつもご訪問下さりありがとうございますおねがい
沙ゆらのMASUMIですふんわり風船星

 


今日も、またまた猛暑ですね~晴れ晴れ晴れ

皆さま水分をしっかり摂って、お過ごしくださいね~🚰💦

ビール生ビールとかジューストロピカルカクテルは水分ではないですよ~笑い泣き

大好きですけど、ね生ビール照れキラキラキラキラキラキラ


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


さ、本題ですウインク



前回までは

『レイキとは』

『レイキのイメージって』

『レイキヒーラーとは』

などをお伝えしてきました

 

 

今回は

『レイキティチャー』

について、お伝えしたいと思いますニコニコ

 

 

『レイキティーチャー』とは

レイキを学びたいと言う人にレイキを伝授してヒーラーを養成する人のことキラキラ

伝授とは、(レイキ波動にチューニングする)作業のことですニコニコ

(伝授はアチューンメントとも言います)

それにより、レイキをさらにしっかりと流して行く事が出来るようになりますふんわり風船星

 


“沙ゆら”では

レイキの創設者でもある臼井甕男(うすいみかお)先生から伝わった

臼井式レイキ・伝統レイキをアチューンメントいたします

ヒーリングのテクニックを学ぶだけではなく、

レイキの歴史や様々な特性や効果を学んで頂けたらと思っております。

 

 

ただアチューンメントだけしてあとはご自身でどうぞと投げ出すところが多いそうですがあせる

レイキヒーラーはアチューンメントを受けたあとが大切なのだと教えて頂きました。

私も、ヒーラーになってからも、ティーチャーになってからも定期的に練習会に参加してます。

 

 

わたしは、一緒に学びながら一緒に成長して行けるティチャーで在りたいと思ってます照れ

 

 

次回も楽しみに~♬.*゚ 

 

 

♡・・・♡・・・♡・・・♡

 

 

『癒しのエネルギーをお届け』

いつもあなたらしさを大切に♡