氏神様へ

お詣りに行って

参りました


⛩️立石熊野神社⛩️

こんばんは〜🌃
レイキセラピストのMASUMIです照れ

いつもご訪問下さり
ありがとうございますおねがいキラキラキラキラ


今日は春分の日🌸
宇宙元旦🛸

天赦日
一粒万倍日
寅の日 

が重なるSpecialdays💚

氏神様である
熊野神社へ⛩️

天赦日に行われる
天赦日大開運祭にて
御祈祷頂いて来ましたニコニコ

御祈祷の祭に賜りし御守り


熊野神社は

都内で唯一陰陽師安倍晴明様をお祀りしている神社です⛩️

私の守護霊様は
高貴な巫女様だと飛び出すハート
(私自身が巫女様だったとも教えて下さった方も)

そして
霊的な力も持っているよ
レイキティーチャーの昌美先生に教えて頂いてましたおねがい

だから、
熊野神社に
安倍晴明様に
導かれて
この土地にご縁
したのかも知れませんイエローハーツイエローハーツ



今日のこの日

新たな一年の始まりの日龍グリーンハートグリーンハーツ

気持ち新たにイエローハート

これからの1年も
レイキとともに✨✨

私らしく過ごしてイエローハーツイエローハーツ

更にレイキを探求して行こうと思います音譜音譜音譜