2019年,最初の観劇はやっぱり…!!!!

         ♡市川ひと丸劇団

見聞劇場に来るって言われてすぐ「3日に行こう」って決めた✨

ってことで行ってきた😉💖

~見聞劇場~
お芝居
「心もよう」
でした。

このお話はそういうお芝居なんだけどちょっとイライラした照れ照れ


座長による口上挨拶

舞台裏でなんかいろいろあったみたいで口上のときの話がめっちゃおもしろかった!!

でも、芝居で話しすぎて喉痛いって言っから飴🍬あげようと思ったけどなかったてへぺろてへぺろ

座長の弟が登場


弟に見えない人がほとんどらしくて。。。
それいつも聞くたびちょっと悲しくなるガーン

ほんとは、とと丸(14)中学2年生なんですよ!!

よかったら覚えてあげてください😘

見る度成長しててほんとにいつも感動するんです😭


総大将 2代目南條すゝむ

この2人の絡みが大好きで仕方がない♡

この日は三番叟があって時間も少しおしてて。
本来なら舞踊の時間なんですけどって時計読めんのか~みたいなこと言われてた口笛


次ー!!!


兄と弟の相舞踊の後🙌
ほんとに、仲が良すぎて羨ましい☺︎♡

とと丸「…」マイク持ったまま
座長   「はよ渡さんかい」ってととが渡してくれるのを待ってる

こんな感じの会話が面白くて好きラブラブ

このとと丸の笑顔かわいいニコニコ

なんだかんだやっぱり楽しい劇団でした♡
またおいでって言われたから行くね✨


舞踊ショーの写真はTwitterにあがってます!!
これをポチッと押してください😉