簡単な感想を少し…

 

ラッキーなことに2日とも見ることができました

ドームの広さを感じさせないステージングと

7人の歌声とパフォーマンスは本当に素晴らしい時間でした

も~1週間たちましたが

いまだに脳裏にLIVEの余韻が残っています

 

どの席で見ても満足のいく演出、気配りだったと思いますが

1日目はメインステージとは反対側のスタンド

遠かったですが、会場全体が見渡せて

7人の動きもよく分かって、照明もとても綺麗でした

今回のドームのメイン、ムービングステージの様子もよく見れて

バックステージは目の前に見えてとても良かったです

全29曲、圧巻のパフォーマンスでした

やっぱりライブのBFは最高でした

リョウキとマナトの誕生日サプライズに立ち会うこともできて

貴重な体験でした

 

2日目はアリーナ席、メインステージとセンターステージの間くらい

トロッコのメンバーもよく見れたし

カートに乗ってメンバーが走る姿も目に前に見えました

アリーナの良さは近くでメンバーが見れることですね

ドームオーラスでしたが完走した感激もあったようですが

すでに前を見据えているような意気込みも感じました

 

本当に無事に終わることができて良かったです

 

 

さ~ライブが見たくてウズウズしていて

来週のビバラロックが楽しみです

昨年も行くことができましたが

多くのアーティストの方も見れるのはフェスの醍醐味ですね