HAYATO SUMINO

CONCERT TOUR 2024  KEYS

 

 

変わらない音色とテクニックに癒された時間でした

曲目はネタバレになるので簡単にご紹介します

 

前半はバッハ

   モーツワァルトソナタ&オリジナル変奏(全調)

後半はオリジナル曲

   ガーシュインのオリジナル変奏

   ラヴェルのオリジナル変奏

   写真のように

   グランド、アプライト、ピアニカ、トイピアノ、もう一台(名前が?)

   を使っての演奏

   *写真は撮影OKのアンコールですが録画をしたのですが

    容量が重たくて私には載せれませんでした(残念)

 

かてぃんくんの変奏曲はおしゃれで好きです

特にガーシュインは自分が昔から好きなのもあって

とても感動しました

かてぃん君の弾くガーシュインは本当に素敵で

前回、ボストンポップスとの共演で

ラプソディーインブルーを聴きましたが素晴らしかったです

ジャズも弾かれるのでコードもアレンジもおしゃれです

 

ツアーが始まって日本に戻ってきましたが

いつまでいるのかな~(笑)

5月には佐渡裕さんとのチャイコフスキーのコンチェルト

6月には所属しているペントハウスのライブ

7月には誕生日に日本武道館にて20代最後のソロコンサート

変わらずお忙しいですね

 

いろんな世界を楽しみにしています