25日、BFの大阪城ホール4DAYの最終日へ行ってきました

 

ところが数日前からの大雪予報

新幹線の遅れも心配で時間を早めたり

日帰りで帰ってこようと思っていたのですが

帰りの新幹線も心配で急遽2日前に宿泊することにしました

 

行きは在来線が15分ほど遅れていたので

予約してあった座席指定はキャンセルして来た電車に乗りました

新幹線に間に合ったので変更してよかったです

 

新幹線はほぼ正常通りに出発しましたが

岐阜あたりから積雪とちらちら雪も降りだして

滋賀に入ると積雪も増え吹雪で景色が見えないほどでした

雪の影響で新幹線はスピードを落としての運転

大阪には30分ほど遅れて到着しました

京都くらいから青空も見えて

大阪に着いたときは良い天気で思ったよりも寒くなかったでした

それでも会場に着いた夕方には風が強くなって寒くなりました

 

今回はスタンド席でしたが3列目でとても見やすかったです

メインステージとはほぼ反対側でしたが肉眼でも見える距離で

センターステージは、ほぼ目の前で7人全体が見えて良かったです

かえってアリーナの後ろよりは見やすかったかもしれません

 

ステージの変化、ベスティとの距離の近さ

耳には入っていましたが、本当に幸せな空間でした

勿論、パフォーマンスは素晴らしくて

いつものように~カッコイイの連呼でした

Danceのスキルの高さは勿論ですが

本当に歌がますます上手くなっていて

言葉が心に響いてきます

 

一つだけ残念だったのは

着席指定席だったので立って踊れなったこと

BFと一緒に踊りたかった

 

そして感動したのはリョウキ君のMC

今はとても忙しいようで

思うようにいかないこともあったりして

神経的に辛い時もあるけど

BFに帰ってくると、いつものように迎えてくれるメンバーがいて

いろいろな悩みも聞いてくれて

本当にメンバーに感謝していると

言葉を詰まらせながら話していました

多分、純粋で真っすぐでとても優しい性格なので

理不尽なことは辛く感じるかもしれませんね

 

こんなリョウキ君の性格に好感が持てます

機会があれば会話してみたいですね

 

さ~次回は地元のライブです