地元2日目

1日目は休日で早い時間だったので

親子ずれも多く満席でしたが

今日は2階席が空いていてちょっと寂しかったです

 

 

世界大会で2度の優勝をしている実力派

アーティストの振付は数百以上

 

三浦大知さんとは10年ほどの付き合いで

一緒にパフォーマンスをしていたので知っていたのですが

オーディションTHEFIRSTで振付を担当していたので

更に親しみを感じていました

 

10月に日本武道館にてのダンサー初の単独ライブを見に行くので

その前に地元でのライブを下見がてらの気持ちで行きましたが

も~凄く良くて圧倒されてきました

 

席は神席、目の前でダンスをしている感覚で

勿論ダンスは素晴らしくて、感動して涙が出てきました

やはり生のパフォーマンスは違いますね

本当に素敵で上手くて流石の実力でした

 

ライブのMCも楽しかったし

一緒に踊るところも沢山あって楽しかったです

また地元でのライブがあったときは行ってみたいです